韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「マンツーマン」パク・ヘジン、カン・シンイル照準... キム・ミンジョン・パク・ソンウンが引き止め

2017-06-09 23:59:19 | ドラマ
「マンツーマン」パク・ソンウン、キム・ミンジョンがパク・ヘジンを防いだ。

9日放送された総合編成チャンネルJTBCグムトドラマ「マンツーマン」15回でキム・ソルオ(パク・ヘジン)が国政院長(カン・シンイル)を狙った。

この日モ・スンジェ(ヨン・ジョンフン)は募兵も(ジョングクファン)追悼式で、政治入門をするという発表をした。キム・ソルオは遠くこれらに向けていた。目標は国情院長(カン・シンイル)。しかし、その後ヨ・ウングァン(パク・ソンウン)、チャ・ドハ(キム・ミンジョン)が登場した。キム・ソルオを防ぐためだった。

ヨ・ウングァンはキム・ソルオに電話をかけ、キム・ソルオは"ヴィッキーください」と述べた。ヨ・ウングァンは「私が汚くみじめ奴らを殺してしまいたい気持ちだと思う。ところでイ・ドンヒョン検事、スパイ容疑だそうだ。このまま終了が確認名誉はどうする」とキム・ソルオを引き止めた。

チャ・ドハまで出るとキム・ソルオは揺れた。チャ・ドハは「私はあなたを信じている」と述べ、最終的にはキム・ソルオは銃を収めた。
韓国ドラマ ブログランキン

「マンツーマン」パク・ヘジン、キム・ミンジョンの代わりにジョンマンシク選んだ... 複数誓い

2017-06-09 23:58:48 | ドラマ
「マンツーマン」チョン・マンシクの事故でパク・ヘジンが要員に復帰した。

9日午後放送された総合編成チャンネルJTBCの新しいグムトドラマ「マンツーマン」(脚本キム・ウォンソク、演出イ・チャンミン)15回では、イ・ドンヒョン(チョン・マンシク)が裏切り者国情院長(カン・シンイル)により、交通事故に遭って緊急事態に置かれた。

キム・ソルオ(パク・ヘジン)は、ミッションを完了し、同県に彼らが探していた映像を渡した。同県はこれを国政院長に報告し、ソルオは今回の作戦を最後にこれ以上の要員ではなく、チャ・ドハ(キム・ミンジョン)のそばにいようとした。

しかし、国家情報院長は裏切り者だった。結局同県は、交通事故に遭い、命が危うい状況になった。知らせを聞いた説泣くシーンで、彼は単純な交通事故に遭ったことがないことを知ることになり、複数の約束した。彼は再び要員として同県のために乗り出すことに決心した。

ドハとの愛よりも先に同県の復讐を誓ったソルオはどんな結末を合う関心を集めている。
韓国ドラマ ブログランキン

SBS側「ヨ・ジングXイ・ヨニ、「また会った世界」に出演確定 "

2017-06-09 10:05:19 | sbsドラマ
俳優ヨ・ジングとイ・ヨニがSBSドラマ「また会った世界」出演を確定した。

9日、SBS関係者はTVレポートに「ヨ・ジング、イ・ヨニさんが「また会った世界」出演を確定した」と明らかにした。

ヨ・ジングは、純粋な性格の青年性ソン・へソン役を、イ・ヨニはレストランで働いている人物チョン・ジョンウォン役をそれぞれ演じる。

「また会った世界」は、19歳の青年と同い年(同年生まれ)友達三十一歳の女性のラブストーリーを描いたファンタジーロマンスドラマ。「においを見る少女」「美女空芯が」などを作ったイ・フイミョン作家とぺク・スチャンPDが団結して期待を集めている。

「怪しいパートナー」の後続で7月に放送される。
"韓国ドラマ ブログランキン