韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「できナー」チ・チャンウク♥ナム・ジヒョンは、最初のキス... 恋人開始

2017-06-01 23:37:39 | sbsドラマ
「怪しいパートナー」チ・チャンウクとナム・ジヒョンが初キスをした。

1日午後放送されたSBS水木ドラマ「怪しいパートナー」(脚本グォンギヨウン演出パク・ソンホ)はノ・ジウク(チ・チャンウク)とウン・ボンヒ(ナム・ジヒョン)の最初のキスが描かれた。

この日ウン・ボンヒはノ・ジウクに警告した。ウン・ボンヒはノ・ジウクに再び仕事に割り込まなと"弁護士さんが割り込ん入っ弁護士様ことになってしまいでしょう。ここで止め傾向う」と述べた。

しかしウン・ボンヒはノ・ジウクで抜け出そう涙を浮かべた。ウン・ボンヒは「できないつもりです。鉄壁非常に難しい。とても適性に合わない」と述べた。ノ・ジウクはウン・ボンヒを発見したが、その場に停止して見守るしかなかった。

ノ・ジウクはウン・ボンヒの後をつけた。チョン・ヒョンスと会話を交わしたウン・ボンヒは以内ノ・ジウクを発見した問い詰めた。ノ・ジウクはチョン・ヒョンスが席を外し者ウン・ボンヒにチョン・ヒョンスが疑わしいと気まずいと述べた。

ウン・ボンヒはパク・ヨンスン(ユンボク)にノ・ジウクについて話した。ウン・ボンヒはノ・ジウクを思い出して"完全良く。美味しそうでした。肩も太平洋で心も太平洋だ。目には星が夜ヒョトゴ後頭部に電球をつけて行って。ハローじゃない」と幸せな笑顔を浮かべた。

ウン・ボンヒはノ・ジウクに対して「私の心臓発作かかるしようと生まれた人だと思う。すべての瞬間不整脈だ。毎分私の誘致になって。でもかだった」と言って涙を浮かべて切なさを催した。

ウン・ボンヒはゴチャン後(真珠型)と会うとノ・ジウクに文字を送った。これを見たノ・ジウクは驚いウン・ボンヒを探しに出た。

ノ・ジウクは床に座っているウン・ボンヒを発見した。ノ・ジウクはウン・ボンヒに「お前ところで本当の考えが有る。ないよ」と一人で来て考えをしたかと問い詰めた。ノ・ジウクは「お前に何も起きた場合、どのようにハラでした。私はどのようにしろ」と言った。

結局二人はのように家に入ってくるようになった。ノ・ジウクはウン・ボンヒに、これまで申し訳ありませんと述べた。以後二人がキスを交わすて、今後の愛情戦線に気がかりなことを加えた。

一方殺人で登場したチョン・ヒョンス(かき混ぜ分)が独白をしていた場面が描かれた。ウン・ボンヒは飲み会の席で、「数百回考えても理解できないです。その犯人は、私とヒジュンがになぜそのようなのでしょう」と殺人について話した。

チョン・ヒョンスはウン・ボンヒの言葉に「なぜならあなたが見てはいけないことを見たので。ところで、あなたはそこになかった出会ったあなたは私気づかいない」と独白した。

チョン・ヒョンスは「私はこれからもあなたを見守るつもりです。そして、弁護士様が私を調べてみるだけなら、私は最後まであなたに良い人であるでしょう」と独白した。
"韓国ドラマ ブログランキン

「数ナー」チ・チャンウク、ギムホンパに「ナム・ジヒョン触れてはいけない "迫力

2017-06-01 23:33:13 | sbsドラマ
ノジウク(チ・チャンウク)がウン・ボンヒ(ナム・ジヒョン)を絶対死守した。

1日夜放送されたSBS水木ドラマ「怪しいパートナー」(脚本グォン・ギヨン演出バクソンホ)でノ・ジウクはウン・ボンヒと裁判所でチャン・フイジュン(ファン・チャンソン)の父親であるチャン・ムヨウン(キム・ホンパ)に会った。

殺害されたヒジュンの元カノであり、有力な容疑者だったポンヒは凍りついた。無影は慌てボンヒを見て「なぜ、何怖く?」と言った。ジウクは後ずさりはボンヒの腕をつかんでエレベーターに乗った。

ジウクはポンヒ万下すおいた、無影に言った。「ウン・ボンヒ触れないでください。もう一度触れる、私同様にしてくれるでしょう」と述べた。「脅迫するのか」は、無影にジウクは「そうだ」と強くライバルを置いた。
"韓国ドラマ ブログランキン

「数ナー」チ・チャンウク、ナム・ジヒョン思わず「かき混ぜ、バックグラウンドチェック "指示

2017-06-01 23:30:17 | sbsドラマ
'することができナー」ノ・ジウク(チ・チャンウク分)がチョン・ヒョンス(ドンハ)の掘削を密かに開始した。

1日放送されたSBS「怪しいパートナー」で依頼人チョン・ヒョンスがヤン・ジヌシェフの真犯人なのか疑問を抱いた露地ウクかき混ぜに出くわしになった。ノ・ジンウクは心の中で「チョン・ヒョンスさんは、誰 "と述べた。

チョン・ヒョンスは「弁護士様どこか?」と尋ね、ノ・ジウクは何気ない表情で「私とも飲むなきゃ」とバーで再び一緒に来た。

ノ・ジンウクはチョン・ヒョンスとお酒を飲んで身近に近づいて、真実を知っているダウンしたが、ウン・ボンヒとたヒョク酒で割って深く吸うなかった。

翌日ノ・ジンウクは部屋係長(チャン・ヒョクジン)を呼んでチョン・ヒョンスの像を再び調査するよう密かに指示した。ウン・ボンヒが何なのか不思議に思ったが教えてくれなかった。
"韓国ドラマ ブログランキン