韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「怪しいパートナー」かき混ぜ・チ・チャンウク、頭脳の戦い "アリバイ操作」VS「証拠操作」

2017-06-21 23:22:30 | sbsドラマ
「怪しいパートナー」かき混ぜがチ・チャンウクに真実を明らかにして脅迫した。

21日放送されたSBS水木ドラマ「怪しいパートナー」(脚本グォン・ギヨン、演出パク・ソンホ)13回では、部屋の係長(チャン・ヒョクジン)がチョン・ヒョンス(ドンハ)に、当該倒れた。

この日ノ・ジウク(チ・チャンウク)は、倒れた部屋係長を発見し、嗚咽した。彼は傍系長手術受ける時チョン・ヒョンスの名前を叫んで泣き叫んで切なさを催した。

以後ノ・ジウクはチャ・ユイ(ナラ)に「この事件君直接捜査してほしい」とお願いした。しかし、チョン・ヒョンスは人を利用して完璧なアリバイを作った状態だった。彼はチャ・ユイの呼びかけに応じて、「その日に働いた。記録に残ってるから配信された人々に確認みろ」とボールを部たし、臆面もなく傍系枚お見舞いまでと見て、これを驚愕させた。

だけでなく、チョン・ヒョンスはノ・ジウクに「私はすべて殺した。部屋係長も私はそうした」と笑って告白した。これノ・ジウクは「お前に自由を与えたことを後悔している」とし、「必ずキャッチ混入する」と歯を食いしばって誓った。

ノ・ジウクが選んだ方法は、証拠の操作であった。彼はわざわざチョン・ヒョンスともみ合いを繰り広げ警察署に拘留され、その間かウニョク(チェ・テジュン)にチョン・ヒョンス家に隠れてのことお願いした。これまでウニョクはウン・ボンヒ(ナム・ジヒョン)と一緒にチョン・ヒョンスの家後れ、証拠が発見されなかったため、密かに包丁を盗ん帰ってきた。

しかし、チ・ウニョクはノ・ジウクに「こんなのお前に似合わない」とし、「証拠の操作が必要な場合、私はしたい」と述べた。ノ・ジウクも「私たのだから、私はならない」と退かない中で、ウン・ボンヒが現れ、「じゃあ、私する。私チョン・ヒョンスドラッグに撮ったから」と言って注目を集めた。

一方、チョン・ヒョンスは家の中が微妙に変わったことを気づいた。彼はノ・ジウクと戦いを繰り広げて合意を拒否した理由を推測してノ・ジウクを見つけた。以後ノ・ジウク証拠操作をするか悩んでいた心をたたんだ。

しかし、ノ・ジウクの決意とは別に、誰かがチョン・ヒョンスの家に操作した証拠を残して状況が変わった。次リグ誰かの文字を受けチョン・ヒョンスの家に向かったが、そこから血がついたナイフを発見した。

これチョン・ヒョンスは急いで席で逃げた。続いてチャ・ユイ、ノ・ジウクと追撃戦を繰り広げたチョン・ヒョンスは極末尾で交通事故に遭う姿を見せ、今後の展開に対する関心を高めた。
韓国ドラマ ブログランキン

「数ナー」チ・チャンウク、「かき混ぜ必ずキャッチ "証拠操作指示

2017-06-21 23:17:30 | sbsドラマ
'することができナー」ノ・ジウク(チ・チャンウク)がチョン・ヒョンス(ドンハ)をつかむために、証拠の操作を指示した。

21日放送されたSBS「怪しいパートナー」でチョン・ヒョンスが自分の掘削をしてきた部屋係長をナイフで刺した。遅れて駆けつけたノ・ジウクは倒れた部屋係長を発見し、警察に通報した緊急治療室に移された。ノ・ジウクは「私もう少し早く来たら...死なないで」と嵐の涙を流した。ノ・ジウクは「チョン・ヒョンス!!!!」と怒った。

幸いなことに傍系枚手術はうまく終わり危険な峠は越えた。

同するアリバイを操作した。自分と似たような姿でバイク便を代わりにさせて、彼が見たすべてのことを暗記し始めた。

検察の捜査が開始された。ユイ(ナラ)がチョン・ヒョンスを召喚した。ユイが傍系枚事件があった日アリバイを尋ねた。チョン・ヒョンスは計画通り、その日のアリバイをだらだら詠んだ。リグチョン・ヒョンスだけ戻った。

ノ・ジウクはチョン・ヒョンスに対する怒りに身震いした。かウニョクに「返すよ受けただけ。チョン・ヒョンス、後悔するようにするつもりです」と語った。

チョン・ヒョンスは部屋係長を刺しておいてくださいと平然と入院した病院を訪れた。部屋係長ニュースを聞いて心配してきた。

チョン・ヒョンスはノ・ジウクに「私はすべての死亡した。両シェフラング、水タンクにあった人と、銀豐喜男友達と私はすべての殺し」と述べた。ノ・ジウクを知っていると、「ところで私なぜキャッチですか?私はつかむ」と挑発した。

ノ・ジウクは「待って、私はすぐキャッチだから」と語った。これチョン・ヒョンスは狂ったように笑った。「私は犯人であるが、弁護士が弁護してくれた。そのように素晴らしかった」とくすくす挙げた。

チョン・ヒョンスは近い人が死んだときに気分をわかるかと自分を放って置くようにした。そうはできないとしましょうチョン・ヒョンスは「まだこの気持ちを知らないようだ。この気持ち感じてやりたい。だめだ。ただだ殺しボリョヤジ」と述べた。

ノ・ジウクはわざわざチョン・ヒョンスを暴行した二人は、留置場に閉じ込められた。その間かウニョクをさせてチョン・ヒョンスの家の調査にした。ノ・ジウクは証拠がない場合チョン・ヒョンスの指紋が付着した凶器も作成と証拠操作を指示した。
韓国ドラマ ブログランキン

「数ナー」チ・チャンウク、かき混ぜに「受けただけ返すよ!」怒り身震い

2017-06-21 23:13:06 | sbsドラマ
'することができナー」ノ・ジウク(チ・チャンウク)がチョン・ヒョンス(ドンハ)の怒りに身震いした。

21日放送されたSBS「怪しいパートナー」でチョン・ヒョンスが自分の掘削をしてきた部屋係長をナイフで刺した。

遅れて駆けつけたノ・ジウクは倒れた部屋係長を発見し、警察に通報した緊急治療室に移された。ノ・ジウクは「私もう少し早く来たら...死なないで」と嵐の涙を流した。

ノ・ジウクは「チョン・ヒョンス!!チョン・ヒョンス!!!!」と怒った。

幸いなことに傍系枚手術はうまく終わり危険な峠は越えた。

同するアリバイを操作した。自分と同じ姿でバイク便を代わりにさせて、彼が見たすべてのことを暗記し始めた。

ウン・ボンヒは一人でいるノ・ジウクを見つけ大丈夫だと慰めた。ノ・ジウクは「脈拍もない感じられ間違っていると思った」と涙を流した。

検察の捜査が開始された。ユイ(ナラ)がチョン・ヒョンスを召喚した。ユイが傍系枚事件があった日アリバイを尋ねた。チョン・ヒョンスは計画通り、その日のアリバイをだらだら詠んだ。リグチョン・ヒョンスだけ戻った。

ノ・ジウクはチョン・ヒョンスに対する怒りで "返すよ受けただけ。チョン・ヒョンス、後悔するようにするつもりです」と語った。
韓国ドラマ ブログランキン

「数ナー」チ・チャンウク、ナイフ右チャン・ヒョクジン「死なないで!!!!ごめん」嗚咽

2017-06-21 23:10:59 | sbsドラマ
'することができナー」ノ・ジウク(チ・チャンウク)が刺された部屋係長(チャン・ヒョクジン)を見て嗚咽した。

21日放送されたSBS「怪しいパートナー」でチョン・ヒョンス(かき混ぜ)が、自分の掘削をしてきた部屋係長をナイフで刺した。

遅れて駆けつけたノ・ジウクは倒れた部屋係長を発見し、警察に通報した緊急治療室に移された。ノ・ジウクは「私もう少し早く来たら...死なないで」と嵐の涙を流した。
韓国ドラマ ブログランキン

ヨ・ジング・イ・ヨニ・アン・ジェヒョン、「ただ世」のラインナップ確定 "明日の台本リーディング」

2017-06-21 19:50:40 | sbsドラマ
新水木ドラマ「また会った世界」のラインナップが完成した。

21日SBSドラマ局の関係者とHBエンターテイメントはマイデイリーに「ヨ・ジング-イ・ヨニ-アン・ジェヒョンが「また会った世界」出演を確定した」と明らかにした。

アン・ジェヒョン側の関係者は「芸能側だけたくさん活動して演技に対する喉の渇きがあった」とし「明日台本リーディングが行われる」と述べた。

ガールグループダイヤジョンチェヨンがイ・ヨニの子役で分する。

「また会った世界」は、ファンタジーロマンスで、「においを見る少女」、「美女空芯が」などを作ったイ・フイミョン作家とぺク・スチャンPDが再び一つになった作品である。

「怪しいパートナー'後続で7月に編成された。

韓国ドラマ ブログランキン

「サムマイウェイ」パク・ソジュン♥キム・ジウォンキス "今日から1日」

2017-06-21 00:04:03 | kbsドラマ

パク・ソジュンキム・ジウォンがキスで恋愛を始めた。

6月20日放送されたKBS 2TV月火ドラマ「サムマイウェイ」10回(脚本イム・サンチュン/演出や情報キム・ドンフィ)でコ・ドンマン(パク・ソジュン)は、チェ・エラ(キム・ジウォン)にキスした。

コ・ドンマンとチェ・エラは酔った勢いで一夜を一緒に送ったが、実状抱擁と額にキス以外のことは起こっていない。コ・ドンマンは就寝中に服をボトオトゴ、次の日の朝、娘チェ・エラを見に来た父親に服を脱いだままチェ・エラの部屋から出てくることが発覚し、突風をもたらした。

コ・ドンマンはチェ・エラと一緒に無人島に行ってもチェ・エラを尊重しないことないだろうチェ・エラ婦女に潔白を主張し、チェ・エラ婦女は妙に気がいたんだ。続いてチェ・エラは父親の前で祭りリハーサルを準備したが、パク・ヒェラン(このエリヤ)が司会者席を横取りした。その場所でチェ・エラの浮気およそジャン経口まで探してきて雰囲気が妙に戻った。

その時刻ギムジュマン(安在鴻)とぺク・ソルフイ(ソン・ハユン)にも妙な雰囲気が流れた。キム・ジュマンとぺク・ソルフイは、会社でも公開恋人になり、結婚を控えたように見えたがぺク・ソルフイが「生涯代理もよい。わずか幸せを享受して生きよう」と言うのに対し、キム・ジュマンは「私嫌いだ。私はよりよくなると、より幸せになることができる」と反論した。

そんな二人の間に長予診(表イェジン分)が続い割り込んだ。章イェジンはキム・ジュマンとぺク・ソルフイの恋愛を知って会社にも出勤しなかった酔いしれキム・ジュマンにずっとテキストメッセージを送った。キム・ジュマンはぺク・ソルフイこっそり泥酔一枚イェジンに会っバイザーたし、ぺク・ソルフイはその事実を知っている章イェジンに「二度と週間が会わないで」と言ったが、章イェジンは「振り」と宣戦布告した。

以後この日放送末尾チェ・エラは章経口をはがして行こうというコ・ドンマンのテキストメッセージを受けて帰ってきたが、またコ・ドンマンとパク・ヒェランのキスを目撃した。パク・ヒェランはチェ・エラを見てわざわざキスしたもの。チェ・エラはなく、本光景に心痛で転じ、コ・ドンマンはチェ・エラを見付いが奇襲キスで"私は再びない逃し。今、私たちを停止回っていこう」と述べた。

続いてコ・ドンマンは「足に力ぴったりくれ。どうせキスし、私はサムであり、ナバルでそのようなことを知らない。キスしたら1日、私たち付き合おう」と述べ、チェ・エラが沈黙に同意しよう」付き合いだから、またしたいです。またしたい」と再びキスをした。
韓国ドラマ ブログランキン