韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「数ナー」チャン・ヒョクジン、かき混ぜにされた第二の犠牲者だった

2017-06-15 23:42:39 | sbsドラマ
'怪しいパートナー」チャン・ヒョク陣キラーかき混ぜとお見合いのうち死の危機に立った。

15日午後放送されたSBS水木ドラマ「怪しいパートナー」(脚本グォン・ギヨン、演出バクソンホ・以下ができナー)でノ・ジウク(チ・チャンウク)とウン・ボンヒ(ナム・ジヒョン)に電話で通知したまま一人での証拠の確保に乗り出した部屋係長(チャン・ヒョクジン)の姿が描かれた。

ジウクとポンヒの関係が、この日急反転した。先輩と後輩で恋人に発展したもの。先にジウクがボンヒに「もうやめ私を好きあげなさい。私待って約束できない保っ申し訳ありませんだが、今すぐにすぐに私を好きくれ」と心から告白した。それと共に涙を流す豊喜を胸の中に抱いた。

もちろんポンヒの心を開くことは容易ではなかった。彼女は自分のためにジウクが殺人犯チョン・ヒョンス(かき混ぜ分)を弁護することになったという事実だ。これジウクは自分もジョンヒョンスがキラーという事実を直感していたと打ち明けた。ただし、第六感に依存した漠然とした推測にすぎないと線を引いた。

ポンヒがなぜ隠しかとみれ尋ねるジウクは "あなたは今ジョンヒョンスという事故を脱却、私はこの事故をお前に経験生じる。私ジョンヒョンスない逃す。このすべてのことを別々に苦しむか、一緒に苦しむかを選択しなさい。私はあなたとのように経験していきたい」と再び彼のそばに残ってくれることを要求した。

ポンヒが最後までジウクの心を受け入れないと予想されたが、翌日の朝、彼女は「人生何のか。したいようにして生きる」と「私たちそれと、今日から1日である。付き合おう」と答えた。

そんな中チョン・ヒョンスはアリバイを立てノ・ジウク、ウン・ボンヒ、Gウニョク(チェ・テジュン)、ビョン・ヨンフイ(イ・ドクファ)、部屋の係長のうち殺人者を計画した。

マサチューセッツに積極的だった傍系長チョン・ヒョンスの決定的な証拠を得ることができる証人イージーの連絡を受け、一人で彼に会いに行くとジウクに通報した。チョン・ヒョンスがあらかじめプレーヤーを打つ前に彼が証拠を確保するというもの。

傍系章自分の携帯電話を受けないイージーに会うために開いている家に入ったが死亡している彼を見て、急に後ろから飛び出したチョン・ヒョンスと敵対である死亡した。一歩遅れてついてきたジウクは親しい兄の死亡に嗚咽した.
韓国ドラマ ブログランキン

「数ナー」ナム・ジヒョン、チ・チャンウクにキス "1日記念"

2017-06-15 23:36:59 | sbsドラマ
「怪しいパートナー」ナム・ジヒョンがチ・チャンウクにキスをした。

15日放送されたSBS水木ドラマ「怪しいパートナー」(脚本グォン・ギヨン、演出パク・ソンホ)はウン・ボンヒ(ナム・ジヒョン)がノ・ジウク(チ・チャンウク)にキスをする姿が描かれた。

この日ウン・ボンヒは車に乗っているノ・ジウクに近付いて「今日苦労多かった」と激励の言葉を伝えた。

これノ・ジウクは「うん。ところが、ゴミ箱劣るのはちょっとでした。どんな車たい」と尋ね一生懸命車に乗った。

するとウン・ボンヒはノ・ジウクに近づいて「いろいろありがとうございました」と述べ、唇にキスをした「1日の記念はここまで」と言ってときめきをかもし出した。
韓国ドラマ ブログランキン

「怪しいパートナー」チ・チャンウク♥ナム・ジヒョン "今日から1日」... 熱愛開始

2017-06-15 23:35:08 | sbsドラマ
チ・チャンウクとナム・ジヒョンが熱愛を開始した。

今日(15日)午後放送されたSBSドラマ「怪しいパートナー」は、互いに付き合うことにしたジウクとボンヒの姿が描かれた。

この日ジウク(チ・チャンウク)はボンヒ(ナム・ジヒョン)に本気を伝えた。「私を好きあげなさい」と打ち明けたこと。

ポンヒはいろいろな考えに包まれた。ポンヒは「利己的と思う。今日から私たち1日である。付き合おう」と答えジウクをときめかせた。
韓国ドラマ ブログランキン

「怪しいパートナー」チ・チャンウク、ナム・ジヒョン抱きしめた... 「私を好きあげなさい」

2017-06-15 23:32:44 | sbsドラマ
チ・チャンウクがナム・ジヒョンに本気を伝えた。

今日(15日)午後放送されたSBSドラマ「怪しいパートナー」は、お互いの心を確認したジウクとボンヒの姿が描かれた。

この日ジウク(チ・チャンウク)はボンヒ(ナム・ジヒョン)を訪ねて抱きしめた。そして、「待ってくれておいて申し訳ありませんだが、私を好きあげなさい。今すぐ私を好きあげなさい」と告白した。

ポンヒは涙で答えた。そして、「突然の告白が何か。負担になる」と冷たく答えた。

韓国ドラマ ブログランキン

「数ナー」チ・チャンウク、ナム・ジヒョンに切々と告白「今好きして」

2017-06-15 21:02:01 | sbsドラマ
チ・チャンウクがナム・ジヒョンに向かって再び告白した。

14日夜10時放送されたSBS水木ドラマ「怪しいパートナー」(脚本グォン・ギヨン/演出パク・ソンホ)21、22回では、ノ・ジウク(チ・チャンウク)、ウン・ボクヒ(ナム・ジヒョン)のロマンスと事件の炎さも大きくなった。

ウン・ボクヒは、母親と一緒に父の期日に納骨堂を訪ねた。ノ・ジウクも母鸿福者(残し苦労)、ビョン・ヨンフイ(イ・ドクファ)と一緒に同じ場所にいた。ビョン・ヨンフイがウン・ボクヒの後ろ姿を発見したが、合わせることができず、そのまま通り過ぎた。

ノ・ジウク弁護士事務所には、未来を見る人(ソ・ドンウォン)が訪ねてきた。彼はカフェで他の人との戦いを繰り広げてしまったし、自分が前を見ることができていると、相手の男が凶器でアルバイトをチルリョのが見えたした。男は弁護士事務所の人が信じほど数回予測をした。

ウン・ボクヒは、自分も知らないうちに事件現場を目撃し、そのための犠牲者が出ており、自分も複数の事件を経験したことがないかも疑問を持った。チョン・ヒョンス(ドンハ)と出会った銀豐希は彼のイヤホンから出てくる音楽を聴いて、過去目撃者の陳述が虚偽だったと気づいた。ウン・ボクヒは「私犯人を引き込んで弁護士様に殺人弁護をすることにした」と途方に暮れた。ウン・ボクヒの後ろ姿を見ていたチョン・ヒョンスは「国は巨大知ってはいけないのに、そうすれば私は弁護士さんに害を与えなければならじゃない」と低めに言った。

ウン・ボクヒはノ・ジウクに彼の告白に答えをするとした。ノ・ジウクは大喜びしながら一日も早く正式に回答を聞く日を待っていた。しかし、ウン・ボクヒはノ・ジウクが犯人を擁護するようにしたが、罪悪感のために、彼はあなたの答えをくれなかった。ノ・ジウクはウン・ボクヒの心を知ることができない焦りながらも待つとした。

チョン・ヒョンスはウン・ボクヒの前奇襲となった。彼はウン・ボクヒに近付く瞬間までウニョク(チェ・テジュン)が現れた。地ウニョクはチョン・ヒョンスに身近にカキながら感情を完全に消した。

未来を見るノ・ジウクの依頼は「ここにいる人の中の二人は、遅かれ早かれ死ぬ」と予言している。その中の一人は、自分自身であった。男は、携帯電話を見ながら横断歩道を渡る車に轢かれてしまった。ノジウクは銀豐喜を失うかもしれないという不安すること包まれた。彼はウン・ボクヒを胸に抱いて、「棒ヒヤもうやめ私を好きあげなさい。私は待ってくれると約束したんなかっ保っ申し訳ありませんのに、今すぐその場で私を好きして」と懇願した。

韓国ドラマ ブログランキン

「数ナー」ナム・ジヒョン、チ・チャンウクたおい... 小麦党鬼才

2017-06-15 20:58:23 | sbsドラマ
'怪しいパートナー」ナム・ジヒョンがチ・チャンウクの心を聞いたおいたした。

14日放送されたSBS水木ドラマ「怪しいパートナー」はノ・ジウク(チ・チャンウク)をいじめるウン・ボクヒ(ナム・ジヒョン)の姿が描かれた。

彼は、自分を心配しているノ・ジウクに「工事はすでにあまりにも行ったり来たりしている。だから私は、ウン・ボクヒを懸念た計画を変えて答えましょう。弁護士様告白の答えたい」と述べた。

この言葉に抱擁をするノ・ジウクに「私はまだ答えなかった。答えは私を取っていきたい」と灸を入れた。続いて「今日いこう」と言ってノ・ジウクに「明後日ぐらい?」と蒸らしであり駆け引きをした。
韓国ドラマ ブログランキン

「数ナー」ナム・ジヒョン、自転車に乗ることができたね」猫かぶり愛嬌プムプム」

2017-06-15 20:50:52 | sbsドラマ
'することができナー」ノ・ジウクはウン・ボクヒに自転車を教えてくれるとしたが、ウン・ボクヒは熱意自転車をよく乗ることができた。

14日放送されたSBS「怪しいパートナー」でノ・ジウクの父とウン・ボクヒの父の命日が同じだった。ウン・ボクヒが母親と一緒に骨壷をモショヅン追悼か入る道にノ・ジウクと里親と入った。

ノ・ジウクの母は「その悪い奴だけ、またはあなたの父がそうならないなったのに」と涙声で話した。ウン・ボクヒの母は「あなたの娘によく育った」と目頭を赤くした。

オフィスに戻ってきたウン・ボクヒはないウニョク(チェ・テジュン)にノ・ジウクはどこにあるか尋ねた。地ウニョクは "父期日の翌日ジウクヌン家族たちとピクニックに行くことにした」とし「父が亡くなった後、次の日だけでピクニックに行く」と伝えた。

ウン・ボクヒは「私も同じような経験において知る事実寂しい。実際には、一人でいるのが嫌いです。誰か、むしろ邪魔くれることを望んでいるかもしれない」と述べた。

ウン・ボクヒはノ・ジウクが一人でいる公園に向かった。ウン・ボクヒは「亡くなったお父さんの記憶が多くはないのに、そのいずれかが自転車だ。自転車教えてくれるし、亡くなった」とした。

ノ・ジウクはウン・ボクヒの手首を集めて自転車を教えてくれるとしている。この時、ウン・ボクヒは地下鉄で自分のお尻を触った変態が他の女性をこっそり撮っている姿を目撃した。自転車を運転し、変態を追って行った。ノ・ジウクは「語、よくタネ "と言って笑いを誘った。

ノ・ジウクは、ニュースでウン・ボクヒが悔しいことにあったのを見たとし、 "そこに殺人事件が多く起きて私の他の近所に引っ越して行った」と伝えた。

ノ・ジウクは自転車をよく乗る馬を取り出すウン・ボクヒは「お父さん亡くなった後、セルフで学んだ。ところが、弁護士様のおかげで記憶が出た」といけずうずうしく答えた。
韓国ドラマ ブログランキン

「怪しいパートナー」、不気味な予言 "近いうちに二人が死ぬ」

2017-06-15 20:48:45 | sbsドラマ
'怪しいパートナー」に不気味な予言が流れた。

14日放送されたSBS水木ドラマ「怪しいパートナー」は、今後の事を見ると主張するユニークな依頼人が登場した。

ノ・ジウク(チ・チャンウク)、ウン・ボクヒ(ナム・ジヒョン)、部屋係長(チャン・ヒョクジン)、Gウニョク(チェ・テジュン)、ビョン・ヨンフイ(イ・ドクファ)は、彼の言葉を簡単に信じなかった。しかし、彼は前に広がることを合わせよう驚きを隠せなかった。

特に依頼は「近いうちにここにいる二人が死ぬ」と予言した。この言葉にビョン・ヨンフイは健康診断を受けたし傍系長お守りを受け向かった。
韓国ドラマ ブログランキン

「数ナー」チ・チャンウク、ナム・ジヒョン、父期日だった

2017-06-15 20:48:05 | sbsドラマ
'することができナー」ノ・ジウク(チ・チャンウク)とウン・ボクヒ(ナム・ジヒョン)の父期日があった。

14日放送されたSBS「怪しいパートナー」でノ・ジウクは里親と父の追悼か訪れた。同時にウン・ボクヒも母親と一緒に父の遺骨をモショヅン追悼か入った。

ノ・ジウクのママ鸿福者(残し子)は、「その悪い奴だけ、またはあなたの父がそうならないなったのに」と涙声で話した。

一方、ウン・ボクヒのママパク・ヨウンスン(ユンボクの)は、「あなたの娘によく育った」と目頭を赤くした。

韓国ドラマ ブログランキン