韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「上品女」キム・ヒソン、キム・ヨンゴンと踊るキム・ソナに「解雇しない」

2017-06-17 23:58:51 | ドラマ
'上品な彼女」キム・ヒソンがキム・ソナを解雇しないことを決定した。

17日放送された総合編成チャンネルJTBCの新しいグムトドラマ「上品な彼女」2回では、パク・ボクジャ(キム・ソナ)の秘密をもう一つ知ったパク・チュミ(ソ・ジョンヨン)の姿が描かれた。

この日アン・ジェソク(チョン・サンフン)はパク・ボクジャに挨拶に行くとした。しかし、ウ・アジン(キム・ヒソン)は「兄がとても嫌いで仕方ない」とパク・ボクジャがエクスポートすると発表した。

その時刻ボクジャは家に誰もなかったためない胎動(キム・ヨンゴン)に「ダンスチュシルか?」と踊り始めた。家に到着した、ウ・アジンが姿を目撃した。ボクジャは「その日、私たち三人は神の人間に与えた最も美しい体でお互いを見つめた。私は、彼女にも。その日は暖かかった」と回想した。

ない胎動が幸せする姿を見たウ・アジンはパク・ボクジャを解雇しないと誓った。
韓国ドラマ ブログランキン

「上品女」キム・ソナ、ソ・ジョンヨンに実体バレ

2017-06-17 23:55:39 | ドラマ
'上品な彼女」のキム・ソナがソジョンヨンに素顔を見付かった。

17日夜JTBC新しいグムトドラマ「上品な彼女」(脚本ぺク・ミギョン演出キム・ユンチョル)2回が放送された。

この日パク・チュミ(ソ・ジョンヨン)は、家の中を歩いていたの騒々しい音に誘われた。これ音がする場所に向かった。そこパク・ボクジャ(キム・ソナ)があった。ボクジャは延滞利息を返すと言って大声を出したのパク・チュミと目が合った。この姿を見たパク・チュミが驚いた。

以後パク・チュミは、自分が見たことを暴露するためにならない胎動(キム・ヨンゴン)を訪ねた。しかし、彼の隣にパク・チュミがあった。ボクジャはパク・チュミが見たときのように言い方を変えない胎動に「私の故郷は、忠清道がソウル生活が長くなってね。ソウルの言葉の故郷言葉自由です。この言葉がより聞き取りいいですか?」と尋ねた。続いてびっくりしたなら早めに方言で「これははるかに聞くジョトジュ?アンマンた。私もこれより楽有」と言った後席を立った。

韓国ドラマ ブログランキン

「上品女」キム・ヒソン・イ・ギウ、心の勉強で初めての出会い「妙な神経戦」

2017-06-17 23:55:22 | ドラマ
'上品な彼女」キム・ヒソンがイ・ギウと心の勉強で初めて会った。

17日放送された総合編成チャンネルJTBCの新しいグムトドラマ「上品な彼女」2回では、心の勉強でウ・アジン(キム・ヒソン)、カン・ギホ(イ・ギウ)が出会った姿が描かれた。

この日カン・ギホが心の勉強、新しいメンバーに入った。カン・ギホは、パートナーになったウ・アジンに「いつもこう厚化粧をハシニャ」と尋ねた。

ウ・アジンは失礼な質問に「奥さんも化粧濃くですよね」と「さっき名刺回す時から調べた。言動に深みがなく多バレるタイプというか」と打ち上げ付けた。

以後ぺク・ジュギョン(オ・ヨンア)は、ウ・アジンに"傷が多くの人である。新婚旅行行く交通事故で妻が死んだ」と言ってくれ、ウ・アジンは慌てた。
韓国ドラマ ブログランキン

「秘密の森」チョ・スンウXペ・ドゥナ、ケース追跡空調本格的

2017-06-17 22:57:19 | ドラマ
ドラマ「秘密の森」でチョ・スンウとペ・ドゥナがオムヒョソプの死の秘密を暴くために力を合わせた。

17日午後放送されたtvNグムトドラマ「秘密の森」(脚本イ・スヨン、演出アンギルホ)はファン・シモク(チョ・スンウ)とハン・ヨジン(べ・ドゥナ)は、一緒にパク・ムソン(オム・ヒョソプ)の死の秘密を暴く開始した。

この日、ファン・シモクとハン・ヨジンが一緒に車に乗って移動していたのファン・シモクは「バクムソンが催しを7年間していたの拒絶した人はぴったりの両方である」とパク・ムソンの情報を共有した。ハン・ヨジンは、「そのうちの一つが」とファン・シモクを指しオンになり、ファン・シモクは言わずに断言した。

ファン・シモクとハン・ヨジンはバクムソンの母を訪ねた。二人はパク・ムソンの母に「もしかしたら前日何か特異なものがあったのか」という質問をした。パク・ムソンの母は、「誰と戦った」と口を凍結した。びっくりしたファン・シモクとハン・ヨジンはどういうわけか尋ねた。パク・ムソンの母は、「よく聞いてはいない」と言って、携帯電話を介して誰かと大幅に口論をしたことを伝えた。この話を聞いたヨジンは、すぐに番号の追跡から入った。

一緒に捜査を開始したが、冷静なファン・シモクとハン・ヨジンの意見は、多くの場合、相反するた。ファン・シモクがパク・ムソンの母を冷静に追及しようハン・ヨジンは、これを好まなかった。反発するハン・ヨジンにファン・シモクは「家族が死んだ誰もが傷つかない」と最近、家族に関連する犯罪の増加率の数値を明確に挙げて説明した。しかし、ハン・ヨジンは「今ひき逃げにあった人にひき逃げ犯人をキャッチしたいともう一度打って過ぎ去った」と反発した。

ファン・シモクが冷静に親族殺人の疑いでパク・ムソンの母を追及したのに対しハン・ヨジンは、他の方法でパク・ムソンの母へのアクセスを試みた。ハン・ヨジンは、「外食べるのが飽きたおうちごはんちょっとしてください」と、自分の家にパク・ムソンの母を招待した。

ファン・シモクはハン・ヨジンに一通の電話を受けた。ハン・ヨジンはした電話番号を呼んでくれ」この番号どこでたくさん聞いたことがないようないか」と伝えた後、「西部地検民願室の番号だ」とバクムソンと最後に通話をして戦った電話番号の正体を発表した。ハン・ヨジンはファン・シモクに「親族殺人を疑う前に、本人の仕事から取りまとめ見よ」と打ち上げ付けた。

ファン・シモクはすぐに西部地検民願室に走って行って通話内容を確認しようとしたが、すでに60日が過ぎた状態ですべての記録は削除さがされた状態であった。その結果、ファン・ムソンは再び追跡に入りバクムソンこのコーヒーショップで一人に会ったという事実を知ることになった。ファン・シモクが見つけた人であり、夜に店でパク・ムソンと口論をした人物は、ヤング数(シン・ヒェソン)であった。
韓国ドラマ ブログランキン

「秘密の森」チョ・スンウ、シン・ヒェソン恵まれない家庭事情聞いた

2017-06-17 22:52:22 | ドラマ
ドラマ「秘密の森」でチョ・スンウがシンヒェソンの不遇家庭事情を聞いた。

17日午後放送されたtvNグムトドラマ「秘密の森」(演出アン・ギルホ、脚本イ・スヨン)はファン・シモク(チョ・スンウ)がイ・チャンジュン(ユ・ジェミョン分)を会いいたのヤン・グ数(シン・ヒェソン)が一人屋台で酒の席を持っている場面を目撃した。先にファン・シモクは、先にヤン・グ数緊急声で父の心配をして家に行くことを目撃したことがある。

この日、ファン・シモクは、最終的にヤング数の前の席に座りヤング数は「先輩だけは違うと思った」と恨む言葉を吐き出した。黄市の木がくれたUSBのビデオファイルのため、ヤング数決定的に危機に集中したためだ。

ヤング数は「お父さんはずっと部屋のみあった」と話し始めた。ヤング数は「私は任官された言った時お父さんの部屋に入った最初のものです」と伝えた。

ヤング数は「家に西部地検であるという話をすることができなかった」とし「父にイ・チャンジュンは、その名前だけ聞いても血が高騰だから」とイ・チャンジュンとの悪縁を明らかにした。また、ヤング数は「私たち家族が暮らさなければならなので、犯人もとらなければならない」と首をうなだれた。
韓国ドラマ ブログランキン

「秘密の森」チョ・スンウ "真犯人ないキャッチゴムサジク下に置くこと」

2017-06-17 22:51:37 | ドラマ
「秘密の森」チョ・スンウが真実を知ってもらおう、直接出た。

17日放送されたtvN「秘密の森」3話でファン・シモク(チョ・スンウ)は、容疑者カン・ジンソプ(ユン・ギョンホ)の自殺と関連し、直接メディアのインタビューに参加した。

彼は「私が嘆願書に挙げた検査です。公判を引き受けた仲間は別にある。両方の兼ですが公判担当を別に置く場合がある。高ガンジンソプを捜査して拘束されたのは私だ」と述べた。

事実強震摂餌死ぬ前恨んしたのは、公判を引き受けたヤン・グ数(シン・ヒェソン)であった。カン・ジンソプはファン・シモクに嘆願書を送って、自分の無実を死に知らせようとした。

ファン・シモクは、ブラックボックスの映像を公開し、「犠牲者の血痕がカン・ジンソプと全く離れたところで発見された。カン・ジンソプの陳述は真実だった。画面に取れた者が犯人である。殺人を犯した後、演劇をしている」と主張した。

そして、「初動捜査が失敗しました。私からである。罪のない犠牲者が出た。犯人をとらなければならない。二ヶ月以内に必ず握る。失敗した場合ゴムサジクから降りてくる。その中に第すべてかけて必ず犯人を捕まえる」と語った。
韓国ドラマ ブログランキン

「上品女」、初めての部屋から強かった... 衝撃オープニング&ミステリーエンディング

2017-06-17 00:09:53 | ドラマ
'上品な彼女」は初放送から落ちていく劇展開で視聴者たちの爆発的な関心を受けた。

16日に放送されたJTBC「上品な彼女」は衝撃的オープニングとミステリーなエンディングで視聴者の関心を集中させた。

キム・ソナはオープニングから殺人事件の被害者で初登場し、視聴者に衝撃をもたらした。パク・ボクジャ(キム・ソナ)は、レンガに当たって血を流して死亡し、警察は、ウ・アジン(キム・ヒソン)を除くすべての遺族をオフフックに上げた。警察は、「その女性だじゃない」とウ・アジンが疑わしくながらも、彼の容疑者から除外した。ボクジャの最後のを唯一守ってウ・アジンは「生まれ変わるならボクジャがなく、私は彼女の姿で一度だけ生きてみたい」と話して、二人の関係に対する関心を高めた。

ボクジャは介護者にも謎な渋滞に気がかりなことを高めた。パク・ボクジャとエレガント陣の最初の出会いは、印象的だった。介護者に面接を見に来たボクジャは「某遅ないよりカンディンスキーがチョケよりよいだったよ」と美術にも深い造詣を示し本当の身元の気がかりなことをさらに育てた。

ない胎動(キム・ヨンゴン)の介護者に採用されたボクジャは通勤時間を案内するウ・アジンに「私この家に常駐するアンドゥェルカヨ」と「夜明けのトイレも行かなければして、水者する必要がありして、このことを職場のコンセプトにするならない」と言ってウ・アジンを喜んにした。

しかし、ボクジャの就職には目的があって見えた。忠清道方言を使っていたボクジャは突然自然ソウルの言葉を書くと、トリアジンはもちろん、ない妊娠も通うフィットネスセンターに人を植えておいトリアジンを感謝し、ない妊娠のスケジュールまで振り回されるなど知ることができない行動を続けた。

人を知っている見る目があったウ・アジンは新人画家ユン・ソンフイ(イ・テイム)を抜擢する。図に関心が多かったアジンは、誰も注目しなかった無名の画家ソンヒを調べ、ソンヒは芸術界で注目される次世代の画家に成長する。二人は姉弟で近くなりますが、これは不幸の種であった。アジンの夫アン・ジェソク(チョン・サンフン)と行われることができない恋に落ちるされた。

韓国ドラマ ブログランキン

「上品女」キム・ソナ、ソジョンヨンと気力の戦い "誰位というのか」

2017-06-17 00:06:50 | ドラマ
キム・ソナがソジョンヨンと気力の戦いを繰り広げた。

16日に放送されたJTBC「上品な彼女」は、パク・ボクジャ(キム・ソナ)とパク・チュミ(ソ・ジョンヨン)の気力の戦いが目を引いた。

ない胎動(キム・ヨンゴン分)の介護者に就職したボクジャはない再(ハン・ジェヨウン)の先パク・チュミときっ抗た戦いを繰り広げた。

パク・チュミはない胎動の部屋に付きトイレを使うというパク・ボクジャに2階のトイレを使えと命令した。ボクジャは「私をとても下の人に見れば心を尽くして補助することができるでしょか。人は、相対的なことだ」とし「小さな奥様やらは違うましょう」と言った。

自分の言葉に「上も下もないのか」と軌跡を出すパク・チュミの言葉にボクジャは "誰が上というのか。私は今すぐ何か間違って、このような音を聞くか分からない私は今すぐ用事がとても急でトイレに行く」と話した。

ボクジャはわざわざ2階の階段から離れて騒ぎを咲かせた。優れた人々の姿にボクジャは「騒ぎ吸っ申し訳ない。私の2階のトイレ使う」と述べ、これを見たなら胎動は「人辺に上下がオディトか」とし「細かく年齢含ま」とパク・チュミを打撲した。

韓国ドラマ ブログランキン

「上品な彼女」キム・ヒソン、キム・ソナ介護者に採用

2017-06-17 00:02:39 | ドラマ
'上品な彼女」キム・ヒソンがキム・ソナを介護者に採用した。

16日に放送された総合編成チャンネルJTBCの新しいグムトドラマ「上品な彼女」1回では、パク・ボクジャ(キム・ソナ)の面接を見たウ・アジン(キム・ヒソン)の姿が描かれた。

この日ウ・アジンは義父ない胎動(キム・ヨンゴン)介護者のインタビューを見るためにボクジャに会った。ボクジャは「マグがきれいですね」と、図を調べた。

続いてボクジャは「私がよくリネンない。体が病気になる心が痛くていたよ。病院で薬として、体を直せば、全心で心を込めて直したい。チャンスをくれ」と切実に語った。

ウ・アジンは「少しでもより健康いただく横で助けてくれ」とボクジャを採用した。ボクジャは家に常駐すると発表した。また、ボクジャは「奥様。本気できれいう」とアブを震えるも。しかし、ドアを出たボクジャはまさに目つきが変わった。

韓国ドラマ ブログランキン