韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「青い海」のチョン・ジヒョン、イ・ミンホトナルカ... 「私のために死ぬか怖い」

2017-01-12 23:25:41 | sbsドラマ
「青い海」のチョン・ジヒョンがイ・ミンホのそばを離れるだろうか。

12日午後放送されたSBS水木ドラマ「青い海の伝説」ではホ・ジュンジェ(イ・ミンホ)の前で涙を流すシムチョン(チョン・ジヒョン)の姿が電波に乗った。

この日の放送ではシムチョンは前世の自分とホ・ジュンジェに悲劇的な結末を迎えるという事実を知ることになった。これホ・ジュンジェに距離を置くことになった。

そのような要求を訪れたホ・ジュンジェに一部始終を尋ねシムチョンは、「幸せだと。長い長い住んでいると。お前は私のために死んで、私はあなたのために殺しじゃない」と涙を流した。

以来、「私のためにあなたが死ぬかと思って怖い段よ」と告白、さすがにシムチョンがホ・ジュンジェのそばを離れるか関心が集められている。
韓国ドラマ ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿