韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「鬼」のコンユ、キム・ソンギョム死に嵐嗚咽... キム・ゴウン上

2017-01-07 20:34:21 | ドラマ
キム・ゴウンがキム・ソンギョムの死に嗚咽する共有を温め慰めた。

7日tvN「鬼」12回が放送された。この日、ユ会長(キム・ソンギョム)が死を迎えキム・シン(コンユ)は、長い間、自分のそばを守ってくれたユ会長との別れに嗚咽した。

ウンタク(キム・ゴウン)は、そのようなキム・シンを切ない抱擁で慰めた。彼抱いてなでであり、「こんなんですね。不滅と。有会長しきりに振り返っご覧ね」と語った。

続いて彼女は「残った人は、より熱心に生きなければならなりません。時には泣くはされますが、またたくさん笑って、またたくましく。それを受けた愛に対する礼儀だ」と慰めた。

ウンタクの上に、最終的にキム・シンは、心をつかんだ祖父を失って苦しんでいる徳化を上にして姿を見せた。
韓国ドラマ ブログランキングへ

「鬼」のユク・ソンジェ、コンユに停滞表わした「神だった」

2017-01-07 20:28:18 | ドラマ
ユク・ソクジェは正体を現わした。

7日tvN「鬼」12回が放送された。この日のドクファ(ユク・ソクジェ)が正体を表わして注目を集めた。この日死神とキム・シンは、ドクファが自分たちのすべての本音を読んでいたことを調べた。彼らだけが知っている胸の内がドクファの口から出てきたという事実を知っていたこと。

これドクファが三神割弱と一緒に会話をする場面が公開された。ドクファと三神割弱はキム・シンの区百年の運命を言及して会話を交わした。

続いて、バーに座っているドクファをキム・シンと死神が訪ねてきた。ドクファは、自分自身を訪ねてきた彼らの前に正体を現わした。キム・シンは、彼が普通の人間ではないが調べ」トンソンミョンやしましょう」と述べた。

しかし、ドクファは、「いつも聞いていた。死を嘆願する機会も与えた」とキム・シンの心をすべて聞いていたことを表わした。続いて死神には "自分の記憶を消す選択をしただけ。それにも神の計画のようでも間違いのようでもか」と尋ねた。

続いてドクファは、「神はただ質問する者であるだけ...」と述べた。ドクファはこの言葉をして倒れ、起きたときは、自分が言った言葉を覚えていなかった。
韓国ドラマ ブログランキングへ

「鬼」のユク・ソンジェ正体はやはり蝶、神だった

2017-01-07 20:15:23 | Weblog
'鬼」のユク・ソクジェの正体は神だった。

7日午後放送されたケーブルチャンネルtvNグムトドラマ「鬼」(脚本キム・ウンスク、演出イ・ウンボク)12回では、アンディ・ラウ(ユク・ソクジェ)の停滞期神という事実が明らかになった。

この日の放送でチ・ウンタク(キム・ゴウン)は、キム・シン(コンユ)が書いた文を解析するために死後の世界(イ・ドンウク)を訪ねた。結局、キム・シンにたちオンになり、ウンタクは徳化が解析した通り連署と言及して嫉妬心を表わした。

この過程でウンタクはドクファが解釈してくれた一言をしてくれた。しかし、キム・シンは、その内容がないとしてドクファが知ることができない話だとした。また、あの世もドクファが、自分が記憶についての能力を使用することができていることを知っていることを不思議に思った。

ドクファは三神ハルメ(バイエル)ともこれについて話している間であった。最終的にはドクファを訪れたキム・シンとあの世は、彼の弓、すなわち信任を知ることになった。ドクファの正体が明らかになり、今後どのような展開が続くのか関心を集める。ドクファの体に神宿るたこと。
韓国ドラマ ブログランキングへ

コンユであれば、そのうちのどれか... 代替不可」鬼」

2017-01-07 14:14:01 | ドラマ
俳優のコンユが与える信頼性が徐々に大きくなっている。

去る6日放送されたtvNグムトドラマ「寂しくて、蛍光し神 - 鬼」(以下「鬼」)11回でコンユの多様な姿を確認することができた。コンユは、高麗時代の将軍、朝鮮時代のソンビに変身し、まったく別のビジュアルを表現したもの。

酒母を介して、本は非常に遠い未来の姿が怪訝なように見えたが、道に向かって延伸手のジェスチャーとポーズを交えながらとんでもないことも表わした。

デビュー後初めての史劇に挑戦したコンユは信頼しながらもおぼろげな、悲痛運命を描いた。鬼になって、世界を漂流時間の中で、さまざまな生活を耐えなければなら過程を極に溶かした。

コンユ所属事務所側は「「鬼」が、わずか5回だけを残している。共有は、寂しくてきらびやかな鬼に完全に溶けた。転生の1つと怒りと懐かしさとウンタクと、自分の危機に瀕し愛の物語をどのように解いてか期待を集めている」と説明した。
韓国ドラマ ブログランキングへ

「鬼」イ・ドンウク、人間を愛する痛い死神

2017-01-07 10:11:15 | ドラマ
このように不織布内やは死神がイトウルガ。

1月6日放送されたtvNグムトドラマ「寂しくて、蛍光し神-鬼」(脚本キム・ウンスク/演出このウン福)11回で死神(イ・ドンウク)は、愛する女性サニー(ユ・インナ)に自分の正体を挙げるこみ別れを告げた。

この日の放送では死後の世界はウンタク(キム・ゴウン)の卒業式を言い訳にサニーと会った。あの世はサニーにあらかじめ準備してきた花束を渡した。サニーが「これはなぜ私を与えるか?」と尋ねると、彼は「そうしようと買ってきたんだから、私誰もが一度は花ということをあげたくて」と言ってかすかな笑顔を建てた。

来世は「誰よキム・ウビンさん?」と尋ねるサニーに向かって「私もよくわからない。私が誰」と苦い顔をした。記憶喪失にかかってどのように死神になったかどうかを全く知らない彼の混乱と自分の存在を明らかにすることができない悲しみは、見る人々にとって切なさを節起こした。

極後半、グリムは、最終的にサニーに正体を見付かった。自分の周りをぐるぐる回っ船頭が、Fedoraを使うと同時に消える姿をぼんやり見サニーは、桃の花の枝を空に振った。サニーが揮いルーン花の枝にあの世のFedoraのが飛んで彼の姿がそのままあらわれたもの。

慌てたサニーは、正体を尋ねあの世は「私は死神です。いけないことを知ってハッピーエンドを夢見ました。しかし、やはり悲劇ですね。私たちを停止ヘアでしょうか?」と淡々と別れを告げて涙を浮かべた。切なくても悲しい二人の姿は視聴者たちにキュンことをかもし出した。

イ・ドンウクが描き出すチャンネいっぱい死神に多くの彼らは「抱きしめたい」という反応を見せている。彼は「死神」と呼ばれる独自の存在自体に苦しみを感じながら人間を愛する人知れない痛みを持ったキャラクターを引き受けて涙があふれそうな目つき、繊細な表情など確かな演技力で表現している。

これは、視聴者にアンスロウムと切なさを抱かこれから繰り広げられる話の展開に関心を増している。
韓国ドラマ ブログランキングへ

ユ・インナ、掛けクラッシュサニー完全憑依... 「口徳アイコン」

2017-01-07 10:07:27 | ドラマ
俳優ユ・インナがドラマ「鬼」を通じてかけるクラッシュ」サニー役を完璧に消化して '口徳アイコン」として急浮上している。

有人私はtvNグムト極」寂しくて、蛍光し神 - 鬼(脚本:キム・ウンスク、演出:イ・ウンボク)」で劇中チキン家社長「サニー」で分解死神(イ・ドンウク)と陸橋の上偶然会ったので、お互いに好感を見えている状況。また、二人の絆が転生から続いてきたという事実が少しずつ明らかになって、今後の展開にさらに興味が加えられている。

6日放送された「鬼」11話では、「船頭」が本前世の話を聞いた」キム・シン(コンユ)」が900年ぶりに自分の妹に会って胸がいっぱいの様子が描かれた。「キム・シン」は、「私はお前の兄だ、見たかった。ソナ!」と彼女を切なく眺めてみた」サニー」は「死神」と別れた直後の再会ったことだけに関心を見せて「キム・シン」は眼中にもないし、笑いを誘った。

続いて前世と生まれ変わりに関する話を聞いていた「サニー」は「ウンタク」に "アルバイト。塩ふりかけ」とそれらを追い出した。しきりに自分を訪ねてくる「キム・シン」が気になって「サニー」は、家に訪ね掛け軸を見ることになっ。転生の話を聞いていた「サニー」は、突然胸の痛みを感じ、二人は現実兄妹のようにどうのこうのしながらも、お互いの暖かい眼差しを与えた。「あの世」と「サニー」の関係も死神と呼ばれる正体がばれされ悲劇的な結末を予告した。

「サニー」で熱演を広げているユ・インナは最初の登場から尋常ではない、前に見たことのない独特のキャラクターで注目を集めた。2話で初登場した「サニー」は「ウンタク(キム・ゴウン)」のアルバイト社長に姿を見せ、美しい外観とは相反する「今日から1日」というとんでもないながらも直接的な独特の話し方で「ウンタク」を採用した。続いてちょっと外出をしようとする「サニー」に「ウンタク」が熱心にすると答えると、「見えないときより熱心にすれば社長は知らない。アルバイト、遊んで」とし、全国アルバイトの「ワナビー社長」にもなった。

また、7話で「死後の世界」は、名刺がない」サニー」に連絡をしていないままの周りをぐるぐる回るたし、酔客が彼女に飢えて不規則彼一発で吹き飛ばした。船頭の姿が見えない」サニー」は驚いた胸をつかんで「おじさん今ホウ日はんですか?新しいですか?」と言って視聴者たちを爆笑させた。10話では、何度も自分の正体を欺く「来世」に "ちょうど私日除けよ」と別れを告げるなどチャルジン演技力で「セリフの名場面」を残して好評を得ている。

特にユ・インナは美しい外観に完璧なスタイル、ハンサムお金多くの人が良いと堂々と言ってクールな性格の「サニー」で完全憑依し、真の「ガールクラッシュ」を披露している中で、女性ファンの支持がさらに熱く急増している。
韓国ドラマ ブログランキングへ

「鬼」の視聴者の予測?キム・ウンスクの逆襲!

2017-01-07 09:07:21 | ドラマ
'鬼」、視聴者が一体何を想像しようとしても、キム・ウンスク作家の想像はそれ以上である。

6日午後放送されたケーブルチャンネル」寂しくて、蛍光し神鬼」(脚本キム・ウンスク演出イ・ウンボク、以下「鬼」)11回では、予期せぬところで大逆転が奇襲的に視聴者を攻撃した。それこそフック突出わけだ。

毎週一つずつ反転の反転を重ねる中で、「鬼」の視聴者は、アンディ・ラウ(ユク・ソクジェ)の秘密に焦点を合わせて、新しい予想をした。しかし、この日の11回では、これらの予想とは違って、チ・ウンタク(キム・ゴウン)を除いたもう一人の他のヌラクジャが公開された。これは、まさに過去無事だったキム・シン(コンユ)が胸の中にしたが抱い930余年の間住むされた背景には、過去の奸臣(キム・ビョンチョル)であった。

奸臣の登場は、前のすべての内容を忘れさせるぐらい衝撃的だった。白い服を着て、900年以上前にでタイムマシンに乗って来たような形に、転生したこともなく、衝撃的なルックスだった。不滅の鬼キム・シンを除いて、転生をしたサニー(ユ・インナ)は、前世のキム・ソン(キム・ソヒョン)と顔が違ったが奸臣の姿は、過去のままであった。

彼は過去の王(キム・ミンジェ)にキム・シンの活躍を違えるた死に至らしめた人物である。しかし、そんな彼が、なぜ、どのように、それもウンタクの前に現れるようにされたのかは知ることができない状況。彼の登場により、ウンタクとキム・シンはもちろん、転生をしたサニーの存在さえ脅かされた。また、死神(イ・ドンウク)の前世が王という推測が続くに応じて、彼と他のヌラクジャの奸臣が会うた時、どのような話が行き来するか想像すらできない版行われた。

一方、この日ウンタクの前にまた命を脅かす状況が直面した。キム・シンに突き刺さったナイフを鬼の花嫁のウンタクが抜かなければキム・シンは、自分も危険が愛するに猶予していた。それでも二人は危機の中でもより堅固な愛を約束した。不安の中でも咲くのは愛である。
韓国ドラマ ブログランキングへ