韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「鬼」イ・ドンウク、人間を愛する痛い死神

2017-01-07 10:11:15 | ドラマ
このように不織布内やは死神がイトウルガ。

1月6日放送されたtvNグムトドラマ「寂しくて、蛍光し神-鬼」(脚本キム・ウンスク/演出このウン福)11回で死神(イ・ドンウク)は、愛する女性サニー(ユ・インナ)に自分の正体を挙げるこみ別れを告げた。

この日の放送では死後の世界はウンタク(キム・ゴウン)の卒業式を言い訳にサニーと会った。あの世はサニーにあらかじめ準備してきた花束を渡した。サニーが「これはなぜ私を与えるか?」と尋ねると、彼は「そうしようと買ってきたんだから、私誰もが一度は花ということをあげたくて」と言ってかすかな笑顔を建てた。

来世は「誰よキム・ウビンさん?」と尋ねるサニーに向かって「私もよくわからない。私が誰」と苦い顔をした。記憶喪失にかかってどのように死神になったかどうかを全く知らない彼の混乱と自分の存在を明らかにすることができない悲しみは、見る人々にとって切なさを節起こした。

極後半、グリムは、最終的にサニーに正体を見付かった。自分の周りをぐるぐる回っ船頭が、Fedoraを使うと同時に消える姿をぼんやり見サニーは、桃の花の枝を空に振った。サニーが揮いルーン花の枝にあの世のFedoraのが飛んで彼の姿がそのままあらわれたもの。

慌てたサニーは、正体を尋ねあの世は「私は死神です。いけないことを知ってハッピーエンドを夢見ました。しかし、やはり悲劇ですね。私たちを停止ヘアでしょうか?」と淡々と別れを告げて涙を浮かべた。切なくても悲しい二人の姿は視聴者たちにキュンことをかもし出した。

イ・ドンウクが描き出すチャンネいっぱい死神に多くの彼らは「抱きしめたい」という反応を見せている。彼は「死神」と呼ばれる独自の存在自体に苦しみを感じながら人間を愛する人知れない痛みを持ったキャラクターを引き受けて涙があふれそうな目つき、繊細な表情など確かな演技力で表現している。

これは、視聴者にアンスロウムと切なさを抱かこれから繰り広げられる話の展開に関心を増している。
韓国ドラマ ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿