韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「鬼」のコンユ、キム・ソンギョム死に嵐嗚咽... キム・ゴウン上

2017-01-07 20:34:21 | ドラマ
キム・ゴウンがキム・ソンギョムの死に嗚咽する共有を温め慰めた。

7日tvN「鬼」12回が放送された。この日、ユ会長(キム・ソンギョム)が死を迎えキム・シン(コンユ)は、長い間、自分のそばを守ってくれたユ会長との別れに嗚咽した。

ウンタク(キム・ゴウン)は、そのようなキム・シンを切ない抱擁で慰めた。彼抱いてなでであり、「こんなんですね。不滅と。有会長しきりに振り返っご覧ね」と語った。

続いて彼女は「残った人は、より熱心に生きなければならなりません。時には泣くはされますが、またたくさん笑って、またたくましく。それを受けた愛に対する礼儀だ」と慰めた。

ウンタクの上に、最終的にキム・シンは、心をつかんだ祖父を失って苦しんでいる徳化を上にして姿を見せた。
韓国ドラマ ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿