韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「グッバイミスターブラック」ムン・チェウォン愛法、イ・ジヌク「ユ・イニョンつかむ "

2016-04-06 23:53:16 | mbcドラマ
「グッバイミスターブラック」ムン・チェウォンがイ・ジヌクを愛する心を押してユ・イニョンをキャッチと話した。

6日夜放送されたMBC水木ドラマ「グッバイミスターブラック」(脚本ムン・フイジョン演出ハン)7回では、ユン・マリ(ユ・イニョン)がチャ・ジウォン(イ・ジヌク)に対する未練を奮わず、ジウォンに関連するキム・スワン(ムン・チェウォン)を家に招待し食事を楽しませる姿が描かれた。

この日ユン・マリはジウォン前スワンに「石直球」を投げ、二人が結婚したのがマトニャゴ尋ねた。マリは、スワンがジウォンを片思いすることを知って、ジウォンの前で密かにスワンを恥ずかしく作ったものだった。
ジウォンは、このような頭の本音を知っている "そこまでする必要ないんじゃない」と述べた。マリは「私はあなたに行けばあなたも受けてくれるか?」と尋ねて泣いた。ジウォンは、「もう本当に私を愛していないんだ。愛しているのに、なぜ揺れ。ただ来たらされ」と落ち着いて対応した。

スワンはこの日、ジウォンに「ユン・マリ続け呼ばれていじゃない。夢でも。しかし、なぜできないキャッチ。それによってと"と叫んだ。スワンはジウォンを片思いしていたが、自分の心を押して、心からジウォンの感情を尊重したものである。ジウォンは、そのようなスワンの本音を知って残念な目つきでスワンを見た。

「太陽の末裔」ソン・ヘギョ、銃創患者ソン・ジュンギ見パニック

2016-04-06 23:50:57 | kbsドラマ
ソン・ヘギョが「太陽の末裔」13回で銃創患者ソン・ジュンギを見て驚愕した。

4月6日放送されたKBS2TV水木ドラマ「太陽の末裔」13回(脚本キム・ウンスク、キム・ウォンソク/演出このウン福、ぺク・サンフン)でカン・モヨン(ソン・ヘギョ)は、ユ・シジン(ソン・ジュンギ)の銃創を目撃した。

カン・モヨンは、帰国後すぐに理事長ハン・ソクウォン(テイン号)に辞表を出した辞表を出せば融資がないという事実を知ってキャンセルした。ハン・ソクウォンはカン・モヨンに報復するために緊急治療室に送った。

続いてユ・シジンも帰国しユ・シジンとカン・モヨン再会が描かれた。ユ・シジンは2泊3日の休暇を取るソ・デヨン(チン・グ)と一緒にスルドクに落ち、カン・モヨンに酔いしれた。カン・モヨンを家に加え、連れてくれたユ・シジンはうっかりしてカン・モヨン母親も会った。
ユ・シジンとカン・モヨン、ソ・デヨンとユン・ミョンジュ(キム・ジウォン)がダブルデートでぎくしゃくし競争した。しかし、続いてソ・デヨンがユン・ミョンジュとするために、グローバルを選ぼうユン・ミョンジュはこれを防ごう別れを告げた。また、ユ・シジンとカン・モヨンもあれだけ一緒に見たかった映画を、今回はカン・モヨンは救急患者のために見ていない。

以来、この日放送末カン・モヨンに最大の危機が迫った。緊急治療室に突然運ばれてきた銃創患者の中にユ・シジンもあったよう。カン・モヨンは血だらけになったユ・シジンを見て驚愕する姿に緊張感を加えた。

「グッバイミスターブラック」ソン・ジェリム、ムン・チェウォンに愛の告白、イ・ジヌク「目撃」

2016-04-06 23:47:55 | mbcドラマ
「グッバイミスターブラック」ソン・ジェリムがムン・チェウォンに心を告白した中でイ・ジヌクが二人の間を知ることになった。

6日夜放送されたMBC水木ドラマ「グッバイミスターブラック」(脚本ムン・フイジョン演出ハン)7回では、キム・スワン(ムン・チェウォン)がパンダ新聞社のソヌ流通の不法流通に関連した不正を記事に書いて出して、インターネット上で記者として有名になっ弾姿が描かれた。

この日のソ・ウジン(ソン・ジェリム)をはじめ、パンダ新聞社のスタッフとキム・ジリュン(キム・テウ)は、記者として正式入門にされたスワンを祝うすると同時にフェポを解く酒の席を持った。

酒に酔ったスワンが出ていこうスワンが好きなソ・ウジンは慌ててスワンを追いかけていった。スワンは「今、次のアイテムソヌグループよりパルボはではないか」と酔った勢いで仕事に対する意欲を表わした。
ソ・ウジンは「病人さんはまだ仮想の夫と考えているのか」と他の人が好きなスワンの心を読み取った後、「私今病人さんの頭の中がとても気になってこれから本格的に板取材しようとする」と急に自分の心を告白した。

ソ・ウジンはスワンに自分の心を表わし、二人は一見にあれやこれやした一対の恋人だった。 スワンの連絡を受けて、ここに来たチャ・ジウォン(イ・ジヌク)は、このような二人の姿を発見した、スワンに近付くの代わりに足を回して、視聴者を残念にした。

「太陽の末裔」キム・ジウォン、チン・グ全域防ぐ別れ宣言

2016-04-06 23:45:14 | kbsドラマ
キム・ジウォンが「太陽の末裔」13回でチン・グに別れを宣言した。

4月6日放送されたKBS2TV水木ドラマ「太陽の末裔」13回(脚本キム・ウンスク、キム・ウォンソク/演出このウン福、ぺク・サンフン)でユン・ミョンジュ(キム・ジウォン)は、ソ・デヨン(チン・グ)に別れを告げた。

ソ・デヨンはユン・ミョンジュ父親ユン・ギルジュン(カン・シンイル)との約束通り、グローバルするつもりだった。これを知ったユン・ミョンジュは、自分が死の危機に父親ユン・ギルジュンにしたお願いを上記させたソ・デヨンは聞かなかった。

ソ・デヨンはユン・ミョンジュに「司令官様にそのようなお願いをして、私はおかしくなった。私は理解してではなく、認定を受けていた。ところが、司令官の許可がただ死んでいく娘の願いであれば、私あなたと起動しない」と述べた。

これユン・ミョンジュは「じゃあいけません。やめよう、私たち。私のために不幸になるならばそれだけで一人で幸せになって。本気だよ」と別れを告げた。

「太陽の末裔」チン・グ、キム・ジウォン運転中のキス 'がたがた」

2016-04-06 23:42:20 | kbsドラマ
チン・グ「太陽の末裔」13回でキム・ジウォンにキスをした。

4月6日放送されたKBS2TV水木ドラマ「太陽の末裔」13回(脚本キム・ウンスク、キム・ウォンソク/演出このウン福、ぺク・サンフン)でソ・デヨン(チン・グ)とユン・ミョンジュ(キム・ジウォン)は、ぎくしゃくしデートした。

ソ・デヨンはユ・シジン(ソン・ジュンギ)、カン・モヨン(ソン・ヘギョ)とダブルデートして帰って来る途中ユン・ミョンジュを連れて行ってくれる車の中でキスをした。二人のぎくしゃくしデートがキスシーンで頂点を撮った。

「グッバイミスターブラック」ムン・チェウォン、ソン・ジェリム記者、キム・ガンウに挑戦状を投げた

2016-04-06 23:39:46 | mbcドラマ
「グッバイミスターブラック」ムン・チェウォン、ソン・ジェリムこの記者の精神を燃やしキム・ガンウに正式挑戦状を投げた。

6日夜放送されたMBC水木ドラマ「グッバイミスターブラック」(脚本ムン・フイジョン演出ハン)7回では、パンダ新聞社編集長ソ・ウジン(ソン・ジェリム)権限の下キム・スワン(ムン・チェウォン)が書いたソヌ流通不正の記事がインターネットに流布されている様子が描かれた。

スワンはこの日、この記事で記者に正式デビューした格好になった。しかし、記事は通常、インターネットから消えた。

記事を見たソヌ流通バックは、図(ジョングクファン)側は既に記事を完全に防いでしまってパンダ新聞社のホームページを攻撃したのだった。どこかで送信ギャングがパンダ新聞社を攻撃したソ・ウジンは暴行を受けた。

これソ・ジンタク(チェ・ジョンウ)は、バックは、図を訪ね、「私の子をかけドゥニャ」と怒った。バックは、図では、「私は触ったらその程度なら終わって。殺して」と言ってミン・ソンジェ(キム・ガンウ)がこの記事を防いだと話した。

ソ・ウジンはあきらめずスワンと一緒にソヌグループの不正を見つけるに乗り出し、ソヌグループが進行する記者会見に出席ししようとした。しかし、これがうまくいかなかったときスワンは、最終的に文字でメジャー新聞記者に不法流通に関する証拠映像を情報提供するように送信した。

これにより、ソ・ウジンはもちろん、記者の精神を燃やすキム・スワンまでソヌグループを相手に危険にさらされているわけである。

「太陽の末裔」ソン・ジュンギ、テイン号「夜道気をつけて」の警告

2016-04-06 23:37:39 | kbsドラマ
ソン・ジュンギが「太陽の末裔」13回でテイン号と会った。

4月6日放送されたKBS2TV水木ドラマ「太陽の末裔」13回(脚本キム・ウンスク、キム・ウォンソク/演出このウン福、ぺク・サンフン)でユ・シジン(ソン・ジュンギ)は、ハン・ソクウォン(テイン号)に警告した。

ユ・シジンはカン・モヨン(ソン・ヘギョ)と会い、病院に行ってエレベーターの中で理事長ハン・ソクウォンと会った。ハン・ソクウォンはカン・モヨンの恋人であるユ・シジンに掘りましたが、「特典サラ情報がない」との報告を受けた。

やっと勝ち取った写真も集合写真だけ。ユ・シジンは、その写真を見て「この人である。大韓民国陸軍大尉、1983年生まれ、魚座、A型」と発表した。続いてユ・シジンはハン・ソクウォンに「最初のデートのホテルに連れて行ったというが。注意してください。ナトギルでも夜道でも後頭部も。戦い上手」と述べた。

「太陽の末裔」ソン・ジュンギ、酔いしれソン・ヘギョ母に会った

2016-04-06 23:29:44 | kbsドラマ
ソン・ジュンギが「太陽の末裔」13回でソン・ヘギョ母親と会った。

4月6日放送されたKBS 2TV水木ドラマ「太陽の末裔」13回(脚本キム・ウンスク、キム・ウォンソク/演出このウン福、ぺク・サンフン)でユ・シジン(ソン・ジュンギ)は、泥酔したカン・モヨン(ソン・ヘギョ)の家に行った。

ユ・シジンは酔いしれカン・モヨンを家に持ち帰る与え、やはり泥酔したカン・モヨンは、第執刀気づかなかった。ユ・シジンが「これは認知症だ」と心配してみましょうカン・モヨンは「チメク良い」と答えた。

そうするうちに、二人はすぐカン・モヨン母親と出会った。カン・モヨン母親が娘の家に来ていたこと。カン・モヨン母親は娘の恋人登場に隠れているが登場し、ユ・シジンが軍人という言葉に「軍人?良いだろう。給料はタバクタバク入って来家にはならない入って来。私たちのモヨンがだ」と述べた。

続いてユ・シジンは「後に正式に挨拶する」と振り返っ出てきた次の日カン・モヨンは「私の母に会っか」と覚えていない様子で笑いを誘った。

「グッドミブル」ユ・イニョン、イ・ジヌク「お前に行けば受けてくれる?」

2016-04-06 23:24:21 | mbcドラマ
ユン・マリ(ユ・イニョン)がチャ・ジウォン(イ・ジヌク)を捕獲した。

6日夜MBC 20部作ドラマ「グッバイミスターブラック」(脚本ムン・フイジョン演出ハン・ギムソンウク)7回が放送された。

ユン・マリとチャ・ジウォンは会う約束をしたが、これを覗き聞いたミン・ソンジェ(キム・ガンウ)が事前に数を書いて、その場にいない私がようにした。代わりに、ジウォンに家で一緒に食事しようという提案をした。この席にはスワンもきた。そんなスワンを警戒したユン・マリは植栽不快な言葉を吐き出したし、最終的にスワンは桁を避けた。

ミン・ソンジェがスワンに走って行った間ユン・マリはジウォンに「お前はなぜ戻ってきた?本当の理由は何ですか?」と尋ねた。それとともに「お前に行けば受けてくれる?あなたを聞くや本物の揺れたよ」と告白した。

チャ・ジウォンは、「愛となぜ揺れ。ただきたらされ」とした後席を立った。頭が走って行ったミン・ソンジェが捕獲ゴン "私はあなたをどのように捕まえた」と怒った。

「太陽の末裔」ソン・ヘギョ、作戦投入ソン・ジュンギクールに送った「よく行って来て"

2016-04-06 23:17:00 | kbsドラマ
「太陽の末裔」ソン・ヘギョが軍人彼氏に完全に適応した。

6日放送されたKBS2水木ドラマ「太陽の末裔」(脚本キム・ウンスク・演出このウン福)13回でユ・シジン(ソン・ジュンギ)は、カン・モヨン(ソン・ヘギョ)とデートをしていたの上部からかかってきた電話を受けた。

カン・モヨンは"団結。トラックユ・シジン」というユ・シジンの一言に凍りついた。ユ・シジンこの電話を受けるたびに、自分の前で消えていたから。

案の定ユ・シジンは「デパートに行くし。申し訳ありません」とオルクで約束した二人だけの言語で作戦に投入されたという事実を告げた。

カン・モヨンは、「行って来映画みましょう私と。良い嫌い?」と言って明るく笑った。