韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「結婚契約」イ・ソジン純愛、ますます落ちこむ

2016-04-11 08:11:47 | mbcドラマ
明らかな展開なのに落ちこむ。イ・ソジンの純愛が「結婚契約」12回で本格的に繰り広げられ女心を揺さぶった。

4月10日放送されたMBC週末ドラマ「結婚契約」12回(脚本チョン・ユギョン/演出キム・ジンミン)では、ハン・ジフン(イ・ソジン)とガンヒェス(ユイ)のロマンスが新しい局面を迎えた。

ハン・ジフンは、自分自身を押し出すカン・へスを放棄するつもりしカン・へスが必要に応じて離婚を決心した。しかし、離婚届のために会うした前日ハン・ジフンは劇的にカン・へスの病気を知った。物忘れがひどくなったカン・へスは、携帯電話やバッグを病院に置いて行った、最近のリストにあったハン・ジフンに連絡が行った。

ハン・ジフンはカン・へスのヤクボンジを見て、医師を訪ねた。以降の展開は、すべての視聴者が期待した通り行われた。ハン・ジフンは一歩遅れてカン・へスが最初からそのようにお金に執着した理由と自分を押し出した本当の本音を知って嗚咽し、次の日カン・へスと約束したように会った離婚はなか​​った。ハン・ジフンはカン・へスに私はあなたを生かしと言って迫力あふれる愛告白した。
不治の病にかかった女性とその事実を知った財閥他人の板に打ち込まれた展開だったが、イ・ソジンとユイが交互に披露嗚咽演技と滑らかな演出が落ちていくドラマを作った。劇序盤ユイが試みてもない涙の演技にハードキャリーた場合今イソジンの順番になった。

カン・へスが娘を一人育てる母親の母性愛と不治の病で視聴者たちを鳴った場合、ハン・ジフンの武器はカン・へスを向けた純愛だった。艶がない財閥男でロマンチックな純情男に変身した男主人公の犠牲がイ・ソジンの演技で旧態依然したドラマの個性と生命力を吹き込んだ。

今カン・へスの生死と彼らの愛が果たしてハッピーエンドとサッドエンディングのどちらかがカギ。視聴者は、放送後関連掲示板を通じて "イ・ソジンに毎回多く陥る」「イ・ソジン酔った演技リアルだ」「なぜ面白いかどうか分からないのに面白い」「ハン・ジフンが必ずカン・へスを生かしてほしい」「ハン・ジフン、単独でカン・へス子育て結末は嫌い "などの反応を見せた。

イ・ソジン、ユイ守護天使自称「その程度の病気が何有難うか"

2016-04-11 08:06:34 | mbcドラマ
「結婚契約」でイソジンユイの守護天使を自任した。

10日夜放送されたMBC週末ドラマ「結婚契約」(脚本チョン・ユギョン、演出キム・ジンミン)12回では、ハン・ジフン(イ・ソジン)がカン・へス(ユイ)の病気を知って、彼を守ることを決意した。

この日ハン・ジフンはカン・へスに「私はすべて間違っていた。私はあなたに何も知らなかった。そう勉強してがたがた外ウォトヌンも分からない。あなたの借金がいくらなのか、男はいるかどうか、何も知らない。知らなければならするではないか」と懇願した。カン・へスは「負担になる」とし、これを拒否した。

それにもハン・ジフンは「どうでもいい。ご自分のそばにいてほしい」と哀願したが、カン・へスはこれさえも拒否して冷たく振り返った。

ハン・ジフンはその後もさまよう姿を見せた。酒に酔いしれカン・へスを訪れ強制的に彼に口を合わせようとした。


そう難しくしていたハン・ジフンはカン・へスが流したバッグを探してこいと電話を受け、病院を訪れた。その場所で、彼はカン・へスの病気を知ることになり、やっとカン・へスが離婚をしたい理由を実現しました。

以来、ハン・ジフンとカン・へスは離婚することにした日になって、裁判所を訪れた。ハン・ジフンは、裁判所に入って行く前カン・へスに食事をしようと誘った。彼は食事をした後に映画を見ようとし離婚を後回しにしようとする姿を見せた。

紆余曲折の末、裁判所に到着してもハン・ジフンは離婚書類を破った後、カン・へスに「訴訟づき。私は離婚できない」と離婚を拒否した。慌てているカン・へスにハン・ジフンは「あなたが私を生かしたから君も今生きて見て。その程度の病気が何その有難うをトニャ。息苦しい」とカン・へスを守ることを明らかにした。