韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「太陽の末裔」ソン・ジュンギ、酔いしれソン・ヘギョ母に会った

2016-04-06 23:29:44 | kbsドラマ
ソン・ジュンギが「太陽の末裔」13回でソン・ヘギョ母親と会った。

4月6日放送されたKBS 2TV水木ドラマ「太陽の末裔」13回(脚本キム・ウンスク、キム・ウォンソク/演出このウン福、ぺク・サンフン)でユ・シジン(ソン・ジュンギ)は、泥酔したカン・モヨン(ソン・ヘギョ)の家に行った。

ユ・シジンは酔いしれカン・モヨンを家に持ち帰る与え、やはり泥酔したカン・モヨンは、第執刀気づかなかった。ユ・シジンが「これは認知症だ」と心配してみましょうカン・モヨンは「チメク良い」と答えた。

そうするうちに、二人はすぐカン・モヨン母親と出会った。カン・モヨン母親が娘の家に来ていたこと。カン・モヨン母親は娘の恋人登場に隠れているが登場し、ユ・シジンが軍人という言葉に「軍人?良いだろう。給料はタバクタバク入って来家にはならない入って来。私たちのモヨンがだ」と述べた。

続いてユ・シジンは「後に正式に挨拶する」と振り返っ出てきた次の日カン・モヨンは「私の母に会っか」と覚えていない様子で笑いを誘った。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿