韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「グッバイミスターブラック」ユ・イニョン、イ・ジヌク強制キス、キム・ガンウに復讐の開始

2016-04-21 23:46:04 | mbcドラマ
「グッバイミスターブラック」のユ・イニョンがキム・ガンウ、複数の拍車をかけた。

21日夜放送されたMBC水木ドラマ「グッバイミスターブラック」(脚本ムン・フイジョン演出ハン)12回では、ユン・マリ(ユ・イニョン)が自分の非妊娠の事実を知っている理性を失ってミン・ソンジェ(キム・ガンウ)に復讐する姿が描かれた。

マリは、先に自分がソンジェの子供を妊娠したという事実に愛するジウォンを放棄して、事実上無条件ソンジェの方がされて与えたことがある。

しかし、マリは、このような状況でさえソンジェの計略だったという事実に今の距離はめるのがなくなり、ソンジェに復讐を決心した。

マリは、この日わざわざチャ・ジウォンを呼び出しジウォンにキスをし、「ソンジェが見じゃない」とジウォンにソンジェを向けた復讐の意味を表わした。

このようなジウォンと頭の姿を見たのはミン・ソンジェとキム・スワン(ムン・チェウォン)であった。スワンはジウォンと頭が再び関係を始めるという考えに心を痛めた、ソンジェも愛するマリのこのような心境の変化に深い傷を受けた。これ四角関係の帰趨がどのように流れていくか、視聴者の劇的期待感も高まった状態だ。

「タンタラ「チソン、カン・ミンヒョク歌手作成放棄か

2016-04-21 23:32:40 | sbsドラマ
チソンが「タンタラ「2回でカン・ミンヒョクに良心告白を決心し、これらの運命に疑問を加えた。

4月21日放送されたSBS新しい水木ドラマ「タンタラ「2回(脚本ユ・ヨンア/演出ホン・ソンチャン、イ・グァンヨウン)でシン・ソクホ(チソン)は、ハヌル(カン・ミンヒョク)に正直に言う決心した。

墜落したシン・ソクホは投資の問題で急に新人を発掘する必要がある立場で空を盾に三を意図した。ハヌル姉グリン(ヘリ)は、シン・ソクホが、最近、飲酒事故で墜落したという事実を知っている詐欺師と感じたが、ハヌルはグリンの反対にもかかわらず、シン・ソクホと手を握った。

空はバンドに固執しシン・ソクホは急いで他のカイル(共鳴)を求め、2人組考えによってバンドを構成したら、オーディション番組にエクスポートつもりだった。しかし、続いてシン・ソクホは、過去の悪行に足首を入れる開始した。
シン・ソクホは一インターン記者が自分をターゲットにした告発記事を準備中であることを知って緊張した。ここでシン・ソクホに曲を奪われ、自殺した作曲家の弟が訪ねてきてシン・ソクホに拳を飛ばした。暴行されて倒れたシン・ソクホは一歩遅れて、過去日を反省した。

シン・ソクホはヨ・ミンジュ(チェ・ジョンアン)に「今からでも率直に言って交通費もくれ送信う。ここで、より合えば私は死ぬか?」と一緒にオーディション会場に向かった。その時刻ハヌルは歌手になることを反対していた親の死を思い出す近づいやっと歌を歌い始めた。

オーディション現場に到着したシン・ソクホてミンジュ、グリンはすべてハヌルの歌に感動した。ハヌルの歌が、これらにどのような影響を与えるかに興味を加えた。

「グッバイミスターブラック」イ・ジヌク無罪を証明した、キム・ガンウ報復せよ

2016-04-21 23:20:11 | mbcドラマ
「グッバイミスターブラック」のイ・ジヌクが無罪を証明された。

21日夜放送されたMBC水木ドラマ「グッバイミスターブラック」(脚本ムン・フイジョン演出ハン)12回では、ユン・マリ(ユ・イニョン)がミン・ソンジェ(キム・ガンウ)の子供を妊娠していない状況で、事実上の喪失感にとらわれて愛するチャ・ジウォン(イ・ジヌク)に戻って行こうとする姿が描かれた。

この日キム・ジリュン(キム・テウ)、ソ・ウジン(ソン・ジェリム)の執拗な分析で支援が殺人をCCTV映像が操作されたものであることが明らかになった。これ映像は証拠としての能力を喪失してチャ・ジウォンはキラーではない判決を受け、無罪と釈放された。
チャ・ジウォンは、「私の罪がある場合は、誰かを信じて、また信じていたことしかない。それ罪がなるのか」と言ってすっきり自分の無罪を証明した。

ソヌグループの血筋であるチャ・ジウォンの無罪判決にマスコミが殺到しチャ・ジウォンの本音を尋ね、彼は「今考えている。どのようにするか」とミン・ソンジェを眺めた。

「タンタラ「チソン、過去の悪行のせい殴打された「因果応報」

2016-04-21 23:13:05 | sbsドラマ
チソンが「タンタラ「2回で自殺した作曲家の遺族に暴行された。

4月21日放送されたSBS新しい水木ドラマ「タンタラ「2回(脚本ユ・ヨンア/演出ホン・ソンチャン、イ・グァンヨウン)でシン・ソクホ(チソン)は、過去の悪行のために暴行された。

誰かシン・ソクホを訪ねてきていきなり拳を飛ばした。続いて暴漢は「この歌あなた知っている?私は誰かと?あなたのために死んだこの歌の作曲家の弟である。私たちの兄生かしなさい」とシン・ソクホを無差別暴行した。

シン・ソクホによって曲をアイドルグループに奪われ自殺した無名の作曲家の弟がシン・ソクホを暴行したもの。シン・ソクホは友達ヨ・ミンジュ(チェ・ジョンアン)に「誰が作ったのだろうか。因果応報という言葉、ぴったり私の格好が、その格好である」と述べた。

「グッバイミスターブラック」イ・ジヌク・ムン・チェウォン病室スキンシップ、ユ・イニョン「涙」

2016-04-21 23:08:58 | mbcドラマ
「グッバイミスターブラック」のイ・ジヌクとムン・チェウォンのスキンシップにユ・イニョンが熱い涙を流した。

21日夜放送されたMBC水木ドラマ「グッバイミスターブラック」(脚本ムン・フイジョン演出ハン)12回では、ユン・マリ(ユ・イニョン)が、自分がミン・ソンジェ(キム・ガンウ)の子供を妊娠していなかったという事実を知って再びチャ・ジウォン(イ・ジヌク)を欠場する姿が描かれた。

この日のジウォンは、同じ病室に入院しているキム・スワン(ムン・チェウォン)を夜にこっそり訪れスワンが眠っている隙をスワンの横にそっと横になった。

ジウォンは、スワンこっそりスワンの顔をじっと見つめスワンを受け入れるように寄り添うようにして視聴者たちの心をときめくようにした。

これと共にジウォンは、スワンの病室をのぞいて見てジウォンがスワンを抱えているのを見て、悩み苦しんだ心をつかんで熱く涙を流したりもした。

「タンタラ「カン・ミンヒョク、ヘリの反対にもチソンと手を組んだ

2016-04-21 23:00:33 | sbsドラマ
カン・ミンヒョクが「タンタラ「2回でヘリの反対にもかかわらず、チソンの手を握った。

4月21日放送されたSBS新しい水木ドラマ「タンタラ「2回(脚本ユ・ヨンア/演出ホン・ソンチャンイ・グァンヨウン)でハヌル(カン・ミンヒョク)は、グリン(ヘリ)の反対にもシン・ソクホ(チソン)と手を組んだ。

キム・ジュハン(ホ・ジュンソク)は、シン・ソクホを訪ねてきたグリンに「詐欺師ではない。ところが、今の状況が詐欺であっても打たなければならない立場ではある」とシン・ソクホの状況を発表した。グリンは「退社に飲酒事故に拘置所まで。私はこのようなことが分かった」とシ・ンソクホを不信した。

続いて、グリンはシン・ソクホとハヌルの前に "あなたジャクソン誘っ出ようと近づい飲酒事故打って拘置所行ってきたと?ハヌルが触れないでください。私の弟間違ったこともないのに、避難所きたことも億枚が崩れる。そんな詐欺にハヌルに約売らないでください」と警告した。

これシン・ソクホは独立しようと水を食べたと説明したが、グリンは信じなかった。しかし、ハヌルは、 "人々もこういうことだ。私と姉がいくら説得しても、または痴漢と誰も私なら信じてくれるのだ。姉もこうじゃない」とシン・ソクホを信じていた。

「タンタラ「チソン - ヘリ、すでにロマンス?妙な抱擁

2016-04-21 22:56:27 | sbsドラマ
チソンとヘリが「タンタラ「2回でロマンス兆しを見せた。

4月21日放送されたSBS新しい水木ドラマ「タンタラ「2回(脚本ユ・ヨンア/演出ホン・ソンチャン、イ・グァンヨウン)でシン・ソクホ(チソン)は、グリン(ヘリ)を手にした。

シン・ソクホはハヌル(カン・ミンヒョク)を歌手として作るために、ハヌルの保護者グリンに会った、続いて友よ、ミンジュ(チェ・ジョンアン)と一緒にコーヒーショップに行ってアルバイトするグリンと再び出会った。

シン・ソクホはグリンを説得してからグリンが自転車にひかところしよう避け、腰を折って手にした。おかげで、窓を磨いていたグリンの水流がヨ・ミンジュの服を濡らした。

ヨ・ミンジュはシン・ソクホとグリンの妙な雰囲気を見て、「選手コシダが選手の姉の浮気ではないか」と述べた。

「グッドミブル」ユ・イニョン、キム・ガンウ赤ちゃん妊娠ではなかった」の反転」

2016-04-21 22:52:54 | mbcドラマ
ユン・マリ(ユ・イニョン)は、妊娠ではなかった。

21日夜20部作MBC水木ドラマ「グッバイミスターブラック」(脚本ムン・フイジョン演出ハン・ギムソンウク)12回が放送された。

病院に来て倒れた頭。ところで、医師に妊娠の話を持ち出したが、「血液検査の結果では、妊娠ではない」という言葉を聞いた。

マリは驚いた。医師は、「もしかしたらホルモン注射迎え新のではないですか?」した。 「超音波の結果、100%妊娠はありません。」

マリは、衝撃に座り込んで涙流した。

「タンタラ「カン・ミンヒョク、チソンに「私痴漢である"告白

2016-04-21 22:50:24 | sbsドラマ
カン・ミンヒョクが「タンタラ「2回で知性に痴漢だと告白した。

4月21日放送されたSBS新しい水木ドラマ「タンタラ「2回(脚本ユ・ヨンア/演出ホン・ソンチャン、イ・グァンヨウン)でハヌル(カン・ミンヒョク)は、シン・ソクホ(チソン)に第境遇を二室直告した。

ハヌルはシン・ソクホがアルバムを出してくれるとそそのかし担任するセミナー詐欺師がないと強調してみましょう」の調査が少ないたようだ。その方が詐欺師か否かは関係ない。私前科者だ。大丈夫か "と挑発した。

シン・ソクホは驚愕しながらも、「お前の学生じゃない。はい、事故塗りすることもい。殺人、強盗、痴漢だけ、またはされる」と答えたが、ハヌルが「痴漢です」と告白してみましょう飲み物を吹いた。

「タンタラ「チソン、カン・ミンヒョク自殺しようと防ぎ"歌おう」

2016-04-21 22:42:59 | sbsドラマ
チソンが「タンタラ「2回でカン・ミンヒョクの自殺未遂を妨げた。

4月21日放送されたSBS新しい水木ドラマ「タンタラ「2回(脚本ユ・ヨンア/演出ホン・ソンチャン、イ・グァンヨウン)でシン・ソクホ(チソン)は、ハヌル(カン・ミンヒョク)の自殺未遂を妨げた。

シン・ソクホはハヌルのCMソングを聞いて、保護者グリン(ヘリ)に電話をかけたが、グリンがボイスフィッシングと誤解しましょう直接空の学校に訪ねて行った。続いてシン・ソクホはハヌルの後踏んだ。

ハヌルは同級生たちにいじめをダンハダガ飛び降り自殺するシミを見せ、シン・ソクホは「ここではない。死ぬには、より高い所に上っ行こう。ここで曖昧に落ちずと、家族だけ苦労する」と止めた。

次いでシン・ソクホは「やってみたいことはして死ぬ。あなた歌ってたいんじゃない。私はあなたのアルバム出してくれたい人である」と説得し、ハヌルは「歌ならない」と対抗した。