韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「太陽の末裔」キム・ジウォン、チン・グ全域防ぐ別れ宣言

2016-04-06 23:45:14 | kbsドラマ
キム・ジウォンが「太陽の末裔」13回でチン・グに別れを宣言した。

4月6日放送されたKBS2TV水木ドラマ「太陽の末裔」13回(脚本キム・ウンスク、キム・ウォンソク/演出このウン福、ぺク・サンフン)でユン・ミョンジュ(キム・ジウォン)は、ソ・デヨン(チン・グ)に別れを告げた。

ソ・デヨンはユン・ミョンジュ父親ユン・ギルジュン(カン・シンイル)との約束通り、グローバルするつもりだった。これを知ったユン・ミョンジュは、自分が死の危機に父親ユン・ギルジュンにしたお願いを上記させたソ・デヨンは聞かなかった。

ソ・デヨンはユン・ミョンジュに「司令官様にそのようなお願いをして、私はおかしくなった。私は理解してではなく、認定を受けていた。ところが、司令官の許可がただ死んでいく娘の願いであれば、私あなたと起動しない」と述べた。

これユン・ミョンジュは「じゃあいけません。やめよう、私たち。私のために不幸になるならばそれだけで一人で幸せになって。本気だよ」と別れを告げた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿