チエの目日記

石川県の能登島えの目町からお届けしております。

夏休みのお知らせ

2006-08-22 08:02:45 | 能登カフェ企画
厚い日々が続きます。
能登カフェでは海からの風が頼り。
クーラーのない室内。夏は涼しい日本家屋ですが、それでも暑い。
朝の準備で動き回るときは汗びっしょり。
まるで学生時代の部活のようです。

やはり夏休みは違いますね。
能登島中人であふれていました。
例外なく能登カフェにもお盆を中心に多くの方にお越しいただきました。
暑い中、ありがとうございました。

さて、私も夏休みを。
ということで、8月29日(火)~9月5日(火)の1週間、能登カフェ夏休みとさせていただきます。ご了承ください。

まだまだ暑い日が続きますが、かき氷食べてがんばりましょう。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろみ)
2006-08-22 12:57:01
先週土曜日、お邪魔しました。

とっても素敵なお店ですね。

また行きたいです!

返信する
あれ~ (JAIST村田です。)
2006-08-23 17:01:44
29-30日は近藤研のゼミ合宿で、

石坂荘にお世話になります。

能登カフェ休みは予定外でした。

残念。。。

返信する
Unknown ()
2006-08-23 20:59:06
ひろみさん、土曜日はご来店ありがとうございました。ぜひ又どうぞ。



村田さん、合宿は29-30日でしたか。すみません。。。私も夏休みがほしくて、無理やり1週間休みにさせていただきました。石坂荘のおいしい夕飯をお楽しみください!びっくりするはず。
返信する
夏休みOK!OK! (ecology)
2006-08-25 13:18:40
リフレッシュしてくださいね!そしてまた新しいアイデアを提供願います♪夏休み、もっともっととりたいものですね。
返信する
Unknown ()
2006-08-27 21:49:38
ecologyさんありがとうございマース!

そう言って頂けるとうれしいです。

返信する
お邪魔しました (びり犬)
2006-08-30 20:32:40
27日お邪魔しました。

いしるの焼きおにぎり旨かったです。

時間がなくて残念でした。

またお世話になります。
返信する
Unknown ()
2006-09-02 00:32:18
びり犬さん、27日はご来店ありがとうございました。

また時間を作ってゆっくりとお越し下さい。

返信する
( ̄□ ̄;) (ナマステ)
2006-09-04 13:58:24
土曜日休みでした( ̄□ ̄;)
返信する
Unknown ()
2006-09-04 22:07:47
ナマステさん、この1週間夏休みでした。

ご来店いただいたのにごめんなさい。また是非に。
返信する

コメントを投稿