チエの目日記

石川県の能登島えの目町からお届けしております。

一足お先に、、、

2010-01-30 23:40:40 | 独り言
能登にも春がやってきました!
梅が咲いています。



と、言うのは嘘で、

週末、お義母さんの還暦祝いのため、上京。

昼間は日差しがぽかぽか。思わず公園のベンチでひなたぼっこしてしまいました。
こんなに太陽の日差しを浴びたのはいつぶりだろう??
能登ではいつも鉛色の空の下。
一足先に春を感じてしまいました。

近所の亀戸天神。



明日から約1ヶ月間梅祭り。
すでに、ちらほら咲き始めていました。

池には亀が岩にへばりついて、気持ち良さそうにひなたぼっこ。
亀戸天神の太鼓橋を登ると、建設中の東京スカイツリー(新東京タワー)がよく見えました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿