チエの目日記

石川県の能登島えの目町からお届けしております。

同窓会

2010-02-09 22:51:26 | 独り言
先日、一足先に春を体験したかと思ったら、東京にも雪が降りましたね~。
そんで能登に戻ってきたら、もっとひどかった、、、、
飛行機のったら、折り返す可能性がありますと言われてしまいました。

雪も寒さも今ではすっかりおさまりましたが。
また来るかな、、、

さて、上京した際に、大学時代の体育会系女子バスケット部の同窓会してきました。
持ち寄りということで、
能登スタイルストアから、鯖寿しショコラを持参。



当時のメンバーの半分くらいしか集まれませんでしたが、楽しいひとときでした。

そして、ちびっ子達。仲良く遊んでいました。



一人目はみんな男の子のバスケ部。
わが家も例外ではなく、来月には男の子が登場しそうです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます! (七尾・垣内衣料品店 店主)
2010-02-13 13:45:53
もうすぐ産まれるんですね。男の子。
くれぐれも体調には気をつけて、
元気なお子さんを産んでください!
ウチも頑張ります。
またお店にも顔をだしてくださいね
返信する
チエ好母 (ハリッド君のお友達)
2010-02-19 08:41:24
こちゃらは たいへん元気だすよぉ~
いっぱい増えて 満杯状態です・・・。
返信する
Unknown ()
2010-02-21 22:52:30
七尾・垣内衣料品店 店主さん、
コメントありがとうございます!
もうすぐです。
散歩がてら、(いや、目的はカフェ部のケーキかも)お店にも行きたいと思っております。
お天気や時間の条件があった時に是非行きます。
返信する
Unknown ()
2010-02-21 22:53:47
ハリッド君のお友達さん
チエ好母、元気そうで何よりです。
私自身が好母になったら、わが家の酵母が危うくなるので、頼みますよ~。

返信する

コメントを投稿