チエの目日記

石川県の能登島えの目町からお届けしております。

3月

2007-03-01 17:03:22 | 能登カフェ日記
今年は季節の感覚が1ヶ月くらい早い気がします。
昨日まで2月だったのが嘘みたいに、今日も能登島は晴天でした。
こんなに太陽を見た冬があったでしょうか。

さて、3月1日より、能登カフェが冬眠から目覚め、オープンしました。
2月の1ヶ月間冬期休業させて頂きました。週末はだいたいオープンしていましたが。
3月というよりもう4月みたいな、それはちょっと大げさかもしれませんが、庭にはフキノトウはもちろん、よもぎ、すぎな、そしてつくしまで顔を出しています。それも食べられるくらいのサイズに成長しているのです。(春の新芽は全て食べ物に見えます)

そして3月より、ちょっとだけ変更した部分、新しくした部分が出来ました。
順次ご紹介させて頂きます。
メニューのお値段が少し変わりました。
それから『ランチ』ですが、今まで平日5食限定とさせて頂いていたのですが、本日より平日・土日もやります!
『一汁二菜ランチ 750円』
『一汁三菜ランチ 900円』です。
平日、土日ともランチ売り切れ次第終了です。ご予約も承ります。

写真は本日の一汁二菜ランチです。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぜいたくー。 (あくだいかん)
2007-03-02 01:36:01
おいしそー。

気持はすろーふーど。

げんじつは・・・

もうちょっと余裕がほすぃー。

ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
返信する
美味しいに違いなし (すろう・あっこ)
2007-03-02 12:27:13
さすがと感服
返信する
Unknown ()
2007-03-03 13:23:33
あくだいかんさん、そろそろ我々も健康に気をつけるお年頃のようです。食べに来てね!

すろう・あっこさん、今度食べに来て下さい。
お待ちしています。
返信する

コメントを投稿