クマゴローの巣穴 (kumagoroh's burrow)

自動車模型から犬や猫、はたまたバラなど、多趣味が災いしてビンボーですが、ナカナカ趣味は減らせません。

同郷人として恥ずかしい限りです(ハチロむさしは死んだのさぁ~♪)

2011年09月11日 12時25分17秒 | Weblog


鉢呂国会議員、無神経さにあきれて言葉がありません。

同じ北海道出身として肩身が狭いです。

北海道弁で言うと「なんまらはんかくさい!、なにオダッテんだか」

チャラチャラしたファッションモデルのような女性議員のほうが、まだ信頼できます。



島田紳助の暴力団との交流も問題視され、更に追求が進むようですが、

以前、暴力団のパーティーに出演し歌った「松山千春」も彼のトーク番組ナック5「松山千春オンザラジオ」では

実に歯切れの悪い話しぶりでした。(何となく、擁護しているような・・・。)気のせいだとは思いますが。

北海道勢、ケッパレや!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。