クマゴローの巣穴 (kumagoroh's burrow)

自動車模型から犬や猫、はたまたバラなど、多趣味が災いしてビンボーですが、ナカナカ趣味は減らせません。

桔梗信玄餅だ~!!

2011年08月21日 12時12分31秒 | Weblog
友人にもらったおみやげ




しばらくぶりにお目にかかった「桔梗信玄餅」です。

デパートの物産展でも信玄餅と称する物はたくさんありますが 、やっぱりこれです。

山梨県 笛吹市に有る桔梗屋本社工場では賞味期限が近い物をビニール袋詰め放題で

210円で直販していると「ぶらり途中下車の旅」でやっていました。

もったいなくって食べられません。

デモ食べちゃいます。

群馬の自宅から最短ルートの雁坂トンネルを抜けると3時間弱で行けます。

ついでにワインと宝石でも・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。