クマゴローの巣穴 (kumagoroh's burrow)

自動車模型から犬や猫、はたまたバラなど、多趣味が災いしてビンボーですが、ナカナカ趣味は減らせません。

脳梗塞

2016年03月02日 07時18分36秒 | Weblog
会社の上司が、数週間前から「半身の手や肩、足がしびれる」といっていた。

一度病院にいきMRI等で診察を受けたとの事だったが「特に異常なし」の診断。

それでも半身の痺れが治まらないため2月29日に病院を変えて診察。

その結果「軽い脳梗塞発見」ということで2週間の安静加療となった。

なにはともあれ軽症で良かった。


私の同僚も頭痛の為、伊勢崎の大病院で受診し「軽い風邪ですね」と診断をうけ、

病院から帰宅した直後に意識不明・・・・3日後にくも膜下出血で死んだ。



じじぃ、ばばぁになると五感が鈍っているので、少しの変化でも病院にいくほうが安全かと思う。

ただし、待合室が敬老会の寄り合い所になったのでは困るが・・・・。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。