クマゴローの巣穴 (kumagoroh's burrow)

自動車模型から犬や猫、はたまたバラなど、多趣味が災いしてビンボーですが、ナカナカ趣味は減らせません。

1/24 CIVIC RS SLOT BODYデカル合わせ

2017年10月11日 21時41分33秒 | Weblog
デカルのサイズ確認の為、急ごしらえで不要ボディに色塗って貼り付けてみました。



フロントウインドウの「TEAM YAMATO」が少々小さい。ゼッケン1が、1枚足りない。

ヤッパリルーフにドライバーの名前「OHBA」「SATOH」入れたい等々、気になるところが出てきました。

それとボンネット先端の赤のピンストライプのR処理、どうすっかなぁ??

とりあえずデカル修正は会社の休み時間にする事にして、オーバーフェンダーの合せ込みしなくては。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。