クマゴローの巣穴 (kumagoroh's burrow)

自動車模型から犬や猫、はたまたバラなど、多趣味が災いしてビンボーですが、ナカナカ趣味は減らせません。

1/24 CIVIC RS SLOT BODYデカル再々調整

2017年10月17日 06時14分23秒 | Weblog
結局4回目で決めました。

さっさとまとめて富士吉田の師匠と愛知の御大にお届けしなくては。


※印刷見本の為台紙の色を濃く表現していますのでご了承ください。また、コンビニのカラーコピーという手も有りますが

なんといっても白ボディ限定になることと、データをいじれないのはイタイです。


中央ののストライプはコンビネーションにして貼り付けます。



ボディサイドのストライプはをマスキング塗装した後、赤のピンストライプを貼ることにしました。

デカルはノーマルRS用に各種エンブレムとコンビメーターを入れましたがウインカー用は廃止しましたので自己塗装で御願いです。

残りはチンスポイラー・標準バンパー前後を仕上げてやっと完成です。


※YAMATO CIVIC再現の為、基本的にFR/RRスポイラー、オーバーフェンダー前後を付属パーツにしていますので、ノーマルRS、YAMATO CIVIC 選択製作できます。

でも、引き合いがありません(汗)





ギンナン拾いしている場合じゃないですね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。