クマゴローの巣穴 (kumagoroh's burrow)

自動車模型から犬や猫、はたまたバラなど、多趣味が災いしてビンボーですが、ナカナカ趣味は減らせません。

思い立ったら「小江戸川越」散策

2020年11月01日 07時29分30秒 | Weblog
昨日午後、急に川越に行きたくなり、うちの奥さんを強制連行していきました。

よくよく考えたら群馬・埼玉に45年住んでいて、仕事柄川越周辺に足繁く通ってはいたが

川越の町には、まるで行った事がなかった。時の鐘、機械の修理でお休みでしたがなかなか立派な佇まいに暫く見とれていました。

今回、初めて「小江戸川越」なるところに行き、楽しんできました。


きつねのお面










スタバ、混んでいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。