車を買おう。
寝言をいうなとお叱りを受けそうですが、又買おうと思うのです。
ピレリ熱は、どうやら冷めた。
腰痛が一番の原因ですが、音や振動による疲れも否めません。
最高のシートだと思っていたシートが合わず、磨けば磨くほど自身のイメージから乖離していくボディ。
うるさくても楽しいと感じるような車を、実用的な使い方にできるほど若くないのだと知った部分もありました。
その車両が、購入価格と変わらない金額で売れることになったのだから、まさにチャンス到来である。
こんどのチャレンジは、14年ぶりに新車を検討するのです。
あきらめを用意して買うなんてことをせず、吟味してほしいものを買う。
シンプルにそれだ。
ちょうど一年前、A4オールロードクワトロをお世話した際に、新車に惹かれた部分もあります。
最新の装備を使えるのは大きいし、疲労や安全性においても有効である。
なにより、新車を買うには覚悟がいるのです。
その覚悟を決めようじゃありませんか。
ジュリエッタもいいし、ボルボのディーゼルなども有力です。
プジョーやBMWのディーゼル、シビックもいい。
フィアット500の限定車「デチベル」は、ツインエアに5MTという最高の組み合わせ。たまらん
シトロエンのC3エアクロスなんて選択もシャレてる。
とかなんとか言っちゃって、コレを買ってたりするかもしれません。
寝言をいうなとお叱りを受けそうですが、又買おうと思うのです。
ピレリ熱は、どうやら冷めた。
腰痛が一番の原因ですが、音や振動による疲れも否めません。
最高のシートだと思っていたシートが合わず、磨けば磨くほど自身のイメージから乖離していくボディ。
うるさくても楽しいと感じるような車を、実用的な使い方にできるほど若くないのだと知った部分もありました。
その車両が、購入価格と変わらない金額で売れることになったのだから、まさにチャンス到来である。
こんどのチャレンジは、14年ぶりに新車を検討するのです。
あきらめを用意して買うなんてことをせず、吟味してほしいものを買う。
シンプルにそれだ。
ちょうど一年前、A4オールロードクワトロをお世話した際に、新車に惹かれた部分もあります。
最新の装備を使えるのは大きいし、疲労や安全性においても有効である。
なにより、新車を買うには覚悟がいるのです。
その覚悟を決めようじゃありませんか。
ジュリエッタもいいし、ボルボのディーゼルなども有力です。
プジョーやBMWのディーゼル、シビックもいい。
フィアット500の限定車「デチベル」は、ツインエアに5MTという最高の組み合わせ。たまらん
シトロエンのC3エアクロスなんて選択もシャレてる。
とかなんとか言っちゃって、コレを買ってたりするかもしれません。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます