告白しよう。
一月経ってもしっくりと馴染まなかったA5。
もしかして、相性以前の問題なのかと気を揉んでいました。
先日、その迷いが吹っ切れたのです。
何が変わったのかと白状しますと、ハンドルの位置です。
今までどの車に乗っても、大してテレスコを動かさずに馴染めたのですが、その経験則が邪魔をしたのです。
微調整するもピッタシとはならず、ポジションが出ていなかったのでした。
まぁCLAとしては、お恥ずかしい(笑)
しかし何だろう、アウディの適用範囲 はとてつもなく広いのか。
ハンドルをあんなに動かさないと嵌らないとは、驚きます。
手前に7センチくらい引き、下に5センチは下ろした。
ハンドルの付け根にすき間が目立つほどに動かしたのだ。
すれば、戦闘開始ポジションがとれまして、グッと運転しやすくなったのです。
うっとりする程のフラットライド、これ以上のパワーは要らないと感じるほどにトルクフルなEg。
そして思い切りキープコンセプトで発売された新型の開発陣が、初代A5SBのデザインをリスペクトしながらも超える作業を施したというデザイン。
まぁ他の車種もそうですが、Audiは基本大外ししなければ保守的なモデルチェンジを繰り返しますけれど。
一番美しいアウディと呼ばれた先代、夢から生まれたというNewタイプ。
ちょっと言い過ぎかな。。
一月経ってもしっくりと馴染まなかったA5。
もしかして、相性以前の問題なのかと気を揉んでいました。
先日、その迷いが吹っ切れたのです。
何が変わったのかと白状しますと、ハンドルの位置です。
今までどの車に乗っても、大してテレスコを動かさずに馴染めたのですが、その経験則が邪魔をしたのです。
微調整するもピッタシとはならず、ポジションが出ていなかったのでした。
まぁCLAとしては、お恥ずかしい(笑)
しかし何だろう、アウディの適用範囲 はとてつもなく広いのか。
ハンドルをあんなに動かさないと嵌らないとは、驚きます。
手前に7センチくらい引き、下に5センチは下ろした。
ハンドルの付け根にすき間が目立つほどに動かしたのだ。
すれば、戦闘開始ポジションがとれまして、グッと運転しやすくなったのです。
うっとりする程のフラットライド、これ以上のパワーは要らないと感じるほどにトルクフルなEg。
そして思い切りキープコンセプトで発売された新型の開発陣が、初代A5SBのデザインをリスペクトしながらも超える作業を施したというデザイン。
まぁ他の車種もそうですが、Audiは基本大外ししなければ保守的なモデルチェンジを繰り返しますけれど。
一番美しいアウディと呼ばれた先代、夢から生まれたというNewタイプ。
ちょっと言い過ぎかな。。
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