先ずはマイナーが入ったというレネゲード(Jeep)
個性的なデザインが、人気を博しているのかどうなのか、これくらいの販売台数のメーカー車種だと分かりずらい。
適度な大きさと、その特徴的なデザインは他の追従を許さない部分あるでしょう。
エバリ顔車種に人気の集まる日本国内において、こういったファニーな車種をお洒落に乗れる方は限られるのかもしれない。
よく私は、パサートオールトラックなどを質実剛健な車種と書きました。
しかし現在のパサートは、大きくなり過ぎましたし、質実剛健と言うにはしゃれっ気も出してるのかもしれない。(もちろんその性能は何ら変わるものではないのだが)
ワゴンボディよりもSUVが好まれるこの時代、4255×1805×1695mmというボディサイズは日本において武器となるくらい収まりがいい。
まぁ現代において、ヴェゼル、CH-Rなどの分かりやすいデザインと、その立ち位置に躊躇う方にとっては抜群な一台と思います。
輸入車としてのライバルは、Q2やX2、GLAなどがあるでしょうけれど、どれもシティ派であるのは明らかです。
レネゲードにもFFの用意はありますが、その出で立ちはオフロード寄りなのが嬉しい。
今回のマイナーは、まったく興味を持ったことが無い方ならば分からないでしょう。
しかし、ヘッドライトまわりを一新し、全てをLEDとしたという。
この丸形のヘッドライトだけを見ても、緻密にデザインされたのが分かるほどに個性を出した。
その目つき、「C3PO」に似ていませんか。コレ、N-ONE並みにファニーです。
1.3Lターボでは心配?いやいや心配ご無用です。良く走りますから是非試乗だけでも、、
さて、X3ネタを一つ
当然にまだまだ納車は先ですが、古い車種だけに、エクステリアにインパクトを与えたい。
そこで思いついたのは、気に入っていたRAV4の1ショットです。コレ↓
そうして思いついたのは、ベースキャリアです。
もちろんジェットバッグなど積むつもりもありません。
チャリ用のアタッチメントを買うかどうかも分かりません。
高速では、その空気抵抗が増し、風切り音が発生することも承知しています。
しかし、チョイ古をワイルドに作るには、いいアイテムではないかと考えています。
スルータイプのエアロベースが最有力
個性的なデザインが、人気を博しているのかどうなのか、これくらいの販売台数のメーカー車種だと分かりずらい。
適度な大きさと、その特徴的なデザインは他の追従を許さない部分あるでしょう。
エバリ顔車種に人気の集まる日本国内において、こういったファニーな車種をお洒落に乗れる方は限られるのかもしれない。
よく私は、パサートオールトラックなどを質実剛健な車種と書きました。
しかし現在のパサートは、大きくなり過ぎましたし、質実剛健と言うにはしゃれっ気も出してるのかもしれない。(もちろんその性能は何ら変わるものではないのだが)
ワゴンボディよりもSUVが好まれるこの時代、4255×1805×1695mmというボディサイズは日本において武器となるくらい収まりがいい。
まぁ現代において、ヴェゼル、CH-Rなどの分かりやすいデザインと、その立ち位置に躊躇う方にとっては抜群な一台と思います。
輸入車としてのライバルは、Q2やX2、GLAなどがあるでしょうけれど、どれもシティ派であるのは明らかです。
レネゲードにもFFの用意はありますが、その出で立ちはオフロード寄りなのが嬉しい。
今回のマイナーは、まったく興味を持ったことが無い方ならば分からないでしょう。
しかし、ヘッドライトまわりを一新し、全てをLEDとしたという。
この丸形のヘッドライトだけを見ても、緻密にデザインされたのが分かるほどに個性を出した。
その目つき、「C3PO」に似ていませんか。コレ、N-ONE並みにファニーです。
1.3Lターボでは心配?いやいや心配ご無用です。良く走りますから是非試乗だけでも、、
さて、X3ネタを一つ
当然にまだまだ納車は先ですが、古い車種だけに、エクステリアにインパクトを与えたい。
そこで思いついたのは、気に入っていたRAV4の1ショットです。コレ↓
そうして思いついたのは、ベースキャリアです。
もちろんジェットバッグなど積むつもりもありません。
チャリ用のアタッチメントを買うかどうかも分かりません。
高速では、その空気抵抗が増し、風切り音が発生することも承知しています。
しかし、チョイ古をワイルドに作るには、いいアイテムではないかと考えています。
スルータイプのエアロベースが最有力
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます