2018 vs 東京ヤクルトスワローズ 1回戦 @神宮野球場

2018年06月06日 | 福岡ソフトバンクホークス
先週に引き続き
神宮へやってきました。



週末にやや体調を崩し
回復途上にあるため
こいつ↓を持参して



ひとり無音声応援でした。(笑)

試合開始前のライトスタンド。



まだ空席が目立つ中
つばめ2羽が盛り上げてます。



で、
この日は
からあげ祭だし。



ビールもワンコインでお買い得!

レフトスタンドも空席多し。



先週のロッテ応援席との熱さに違いあり。
(最終的には満席になったけどね)


肝心の試合は…

先発した攝津くんに安定感なし。

初回に先制を許し、
その直後に
味方が逆転したにもかかわらず、
2回裏には3ラン浴びて再逆転。
3回5失点であえなく降板。

試合らしかったのは4回表まで(S5-3H)
4回裏は代わった岡本くんが
火に油を注ぐ結果に(S12-3H)
まるで草野球だわ。

救いだったのは
5回から寺原~甲斐のバッテリーが
追加点を阻止したのと
8回に飛び出した
上林くんの4試合連続HRくらい。

せっかく上がった花火も
虚しかったですわ。



試合後は
スコアボードの写真も撮らず
球場を後にしました。

なので 試合結果は外部委託

長いペナントレース
こういう試合もあります(泣)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また神宮球場なう | トップ | またまた神宮球場なう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福岡ソフトバンクホークス」カテゴリの最新記事