0%を覆したよ!

2017年10月22日 | 福岡ソフトバンクホークス
台風21号が接近し、
1日中雨なので
昼過ぎからはCS第5戦をテレビ観戦。

パ・リーグで
CSファイナルの
第1戦に負けたチームは
日シリに進めないというデータ。

数年間のデータだけど
‘0%’というのは
各紙が食いつきそうなネタ。(笑)

1戦目と2戦目も負けて
正直、ヤバイと思ったけど
選手たちはやってくれましたよ!

中でも応援している
中村晃選手の3~4戦での活躍は鳥肌モノ。

第3戦→こちら

ベンチに帰ってきても
笑顔が無いのは
前戦で好機に
送りバントを
ミスしたこともあって
負けたから…

余談ですが
着弾地点の女性は
頭を裂傷したそうです。

おだいじに…


第4戦→こちら

あっという間の逆転劇でした!

決してホームランバッターではない彼が
2戦連続の殊勲弾。

この日はベンチに帰って
満面の笑み。

良かったね!


そして今日も3安打で
勝利に貢献したので大満足。

日シリの対戦相手は
現時点で未定。

会社で向かいの席はDeNAファン、
右横とその奥も広島ファン。
ちょっと面倒くさい環境だけど
ののしり合わない程度に
応援したいと思います。(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そして、今日も雨 | トップ | 10月の出来高 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福岡ソフトバンクホークス」カテゴリの最新記事