そして、今日も雨

2017年10月21日 | オフトレ
今週はずっと雨の日が続きましたね。

今朝も雨模様だったけど
雨雲レーダーを見て
‘7時過ぎまで雨は無し’
と判断してランに出動。

明日は完全な雨予報なので
いつもよりペースを落として
距離を稼ぐ計算。

出発直後は霧雨が降っていたけど
5kmを過ぎたあたりから止みました。

ただし、
路面は完全ウェットなので
マンホールや白線を踏んで
滑らないように気を使いましたよ。

設定したペースを守って
15.5kmを走破。

以前は10km走ると
結構な疲労感があったけど
今日は天候と時間さえ許せば
まだまだ走れたカンジ。

この前も書いたけど
体幹トレの効果でしょうか?


午後はCSファイナルをテレビで観戦。
ホークスが勝つか負けるかで
自身の機嫌が大きく異なることを改めて自覚。

まわりの方には少々迷惑かもしれないけど
もうしばらく、ご辛抱下さいませ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた、雨 | トップ | 0%を覆したよ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オフトレ」カテゴリの最新記事