2011オフ 25日目 道満

2011年10月31日 | オフトレ
昨日は前日の疲れから考えるとよく起きれたなぁ~。

6時半に駐車場に到着すると
すでにメンバーの車が3台。
ワタシの到着直後にも1台。
なんだかんだで今日は総勢8名で滑りました。

早朝の坂は寒かったですね~。
長袖と半袖のTシャツでしたが
滑ると風を受けて冷たい感じ。
予報は曇りでしたが、途中は太陽も差してきて
いいコンディションになりました。



今回ビデオは撮らず、感覚の確認。
特に小回りは先週DVDを見て
いろんなパターンの滑りの中で
両足への加重のかけ方を感じてみました。

休憩中の会話もスキーの話題が増えましたね。
シーズンはもう目の前です。

そんな中、久々に今日の一品コーナー復活!
とは言っても頂き物で…(照)



道満カップの入賞祝いということで
Yさんから‘清酒 日の出’を頂きました。(笑)
当然、ここでは飲めないんで
家で楽しませていただくことにします。

8時を過ぎると以前ここでも記載した
記録会の準備がはじまりました。



鉄橋側の最上部からメイン坂の下までポールが設置されました。



仕方なく大会坂にお引っ越し。
久しぶりに行ってみると道路側の草が刈られてました。



しかし刈った草が道端に残っていて幅を狭くしてます。



ここでも小回り中心に滑走。
10時過ぎまで滑って締めにしました。



コース脇ではススキがさらに増えて
秋が深まったのを感じましたね~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011~2012シーズン... | トップ | 新たな一歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オフトレ」カテゴリの最新記事