お台場インライン 9日目

2008年10月18日 | オフトレ
今朝は睡眠時間を削って4時過ぎに起床。
道満は遠くて時間がかかるのでお台場へインライン出撃です。
5時前に滑り始めましたがまだ夜ですね。
これじゃ『日の出前滑走隊』です。
あっ‘隊’じゃなくて‘劇練ひとり’か?
でも秋の夜明けを感じる事ができました。
黒い空が蒼になり白い光が入ってきて水色になっていく…
なんともきれいな変化を見届ける事ができましたね。

さて、今日の練習内容は2週間前に行ったストックなしの練習。
バランス感覚が向上できたのでその復習から。
勾配が弱いので滑走性を失わないように注意しました。
その後、ストックを持って数本滑ってからビデオ撮影です。
大回りで試した滑りに新しい見え方がありましたね。
内容は技術選が迫っているので秘密ですよ~。
小回りについても動きの確認をしておきました。
技術選までの練習チャンスはあと一回。
間に合うかな~?

午前中は息子の競技大会へ応援に…
天気が良かったから気持ちよかったです。
昼過ぎに戻って板のベースワックス入れをしました。
先日、T.C.Sさんで教わった入れ方でやってみました。
工程が多いので今日は半分まで。
来週天気が良ければ仕上がりです。

さあ、あしたも早起きだから早く寝よっと!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれも、これも | トップ | ゴルフにお出かけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オフトレ」カテゴリの最新記事