狭山&道満

2008年10月23日 | 雑談
今夜は会社の仲間とボーリングに出かけます。
帰りが遅くなりそうなんで昼休みにこそこそと…

いよいよ狭山のオープンが明日に迫ってまいりました。
今週末出かける方は胸がはずんでいることかと?
ワタシも11月最初の週末に行きたいと思ってます。
それまでに板のワクシングを済ませなければ。

道満カップも申し込みが終了しましたね。
参加者数は全部で68名。そのうち、一般男子が41名です。
前回は出場していないのですが、今回の方が多いのかな?
週末の天気、今のところ雨はなさそうですね。
ちょっと不安なところもあるけどがんばってみます!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビ会議 | トップ | ボーリング大会 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shin)
2008-10-23 21:24:04
shinです。早速きてしまいました。
明日のスキーを思い、胸ワクワクの状態です。

これからも遊びに来ますのでよろしくです!!
返信する
いやぁ~ (たけ@Ski Substance)
2008-10-23 22:42:00
いよいよ目前になりましたねー!
昨年よりも一般男子だけで見ると、若干増えた、という感じですね。
それにしても、強豪がかなりいますねー(汗)。

僕自身は、大回り規制がかなり心配ですよ~!
多分ビビりながら滑ると思います。
返信する
Re (kazu)
2008-10-24 22:40:06
>Shinさん
さっそく、来ていただきありがとうございます。
狭山、楽しめましたか?
レポのアップ、お待ちしていますよ。
これからもどうぞよろしく!

>たけさん
規制種目はワタシも一緒ですよ~。
どうなるか予想もつきません。
昼飯抜きでインスペクションの練習するしかないかも?

明日は狭山へ出撃ですね。
混みそうですから、お気をつけて!
返信する

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事