口内バトル

2010年10月16日 | 雑談
昨日お知らせした病院のハシゴ。
予定通りミッション完了しました!

最終決戦場は歯科医院。
6月から今日まで延べ17回通いましたよ。
そして今日は…

親知らずの抜歯でした。
特に痛くはなかったんだけど
問題を抱えていたんで
思い切って抜くことにしました。

ちょっとビビっていたけど
意を決して病院の受付へ。
椅子に座った段階でまな板の上の鯉でした。(笑)
麻酔から抜歯完了までおよそ20分。
先生曰く、スムーズな方だったそうな。
舌で触ると奥歯の奥にでかい穴があいてます。
記念(?)に抜いた歯をもらってきましたよ。

現在、麻酔はきれたようですが、特に痛みは無し。
寝る前にもう一度、痛み止めのお世話になるのかな?
明日は起きた段階で行動を決めようと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終決戦 | トップ | 2010オフ 24日目 道満 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事