2018/2019シーズン 10日目 会津高原たかつえ

2019年01月15日 | スキー
三連休の2日目は、
たかつえで滑りました。

こちらもふるさと納税でGETしたシーズン券を活用。

久々の来場なので
とりあえずトップを目指します。





前半の練習場所はブランデート。



スラロームに雪がついてなかったので
こちらでトレーニング。

前日のレッスンで教わったことを
繰り返し練習します。

ジャイアントにも入ってみました。



昼前にはスクールスタッフがコブづくり。



午後の級別テスト用ですね。

昼食後は、チャレンジ



パラダイス



ジョイフルをまわしました。

2日間でふたつのゲレンデを滑ってみたけど
それぞれに特徴があって面白いですね。
コースのおもしろさ、食事なども含めて
総合的には高畑に軍配をあげたいです。

ただ、この日リフトでご一緒した
地元のスクールスタッフさん。
‘2シーズン後にはこの地域に大変革’との話を聞かされ、
少々心を動かされました。

‘永遠(とわ)に…’は、
難しい注文なのでしょうか。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018/2019シーズン ... | トップ | 2018/2019シーズン ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スキー」カテゴリの最新記事