2011オフ 21日目 道満

2011年09月25日 | オフトレ
中1日おいて今日も再び大会の坂へ。

期待していた雑草の刈り取りは
実施されてませんでした。
その分(?)路面には結構な数の草が散乱してましたね。↓



大きなものを中心に手で拾って排除。
とりあえず不安なく滑れるようになりました。



初冠雪が観測された富士山。
今日は霞んで見えませんでしたね。

今日は早い段階からビデオを撮って滑りのチェック。
大回りからはじめましたが、
一昨日と見え方がかわっちゃいましたね。
ウィールを変えたせいか…
はたまた、肉体的な問題か??
大回りの修正に練習時間の
半分以上を費やしましたよ。

一昨日プロットした規制ラインが残っていたんで
坂の上部に向かって4ポイント追加して滑り込みました。



小回り規制とフリーの映像はまあまあ納得です。
今日は小回り系に収穫がありましたね。
今日は他に来場者も無く、10時過ぎまで
ひたすら自分の滑りと格闘しました。

坂のまわりもだんだんと
秋らしくなってきましたね。
すすきも増えてきたし…



わずかながら彼岸花も咲いてました。



次回はまとめの練習です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休中日 | トップ | 祝い酒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オフトレ」カテゴリの最新記事