雨の日曜日

2008年06月29日 | 雑談
先週に引き続き今週も日曜日が雨でござる。
昨日は午後、今日の雨を見込んで鉢植えの手入れと
草取りをしておきましたよ。
朝雨がふっていなければお台場かなとも考えて
いたのですが外は無情の雨です。

午前中は嫁さんと買い物に出かけ、食料品や
インラインの時にはくパンツを購入してきました。
昼からは部屋の片付けや今まで撮ったインラインの
ビデオ確認ですね。
愛犬もワタシが居るのにどこにも出かけられなくて
退屈そーにこっちを見てますよ。
来週こそ週末晴れてちょんまげ~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道満インライン 6日目 | トップ | 今年も後半戦! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事