12日(日)は
検定会の合格発表を確認したあと
湯沢を目指しました。
菅平を15時半過ぎに出発し、
鳥居峠を越え、八ツ場ダムの脇を通って
水上ICから関越道経由で18時に湯沢IC到着でした。
・・・・・
翌朝は9時過ぎに神立高原入り。
平日とあって
メインのボルックスはガラガラ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/1a/ec/4d231024144fa033b6f6363df990a1c9_s.jpg)
足慣らしのあとは
ペルセウスでトレーニング。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/56/c9/f01ed9c4f5a687bbb908e0b2e6b972b6_s.jpg)
ここは昨シーズンまで
圧雪されてなかったのですが
この日はそこそこに圧雪されていた上、
人が少ないので大回り、リズム変化と
好みのラインで滑ることができました。
休憩をはさんで小回りトレ。
前日のビデオ映像とコメントを念頭に
ポジションと脚の使い方を意識して滑ります。
運動量が多くなると暑さはMAX。
手元の温度計で12℃あったから当然ですね。
昼食前に1本だけゲレンデトップへ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/34/ce/b4dfa0a9f144cd28dd5ed1099f4e9482_s.jpg)
ここに来た時は
好天に巡り合わせることが多いです。
お昼は天ぷらそば。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/07/2e/ae6c363f8c63b0e4f161d21b6474e804_s.jpg)
食後はコブ練。
レグルスと
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/19/05/543af35af24e8912c5ca5dc7befe7333_s.jpg)
ボルックス脇のラインで
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/2e/c5/a8d62a308a2b1f832fd3f5d134a1cec7_s.jpg)
しっかりとコブを滑りこめました。
15時になったところでアガリ。
都内は混雑感があったものの
18時半過ぎに帰宅できました。
検定会の合格発表を確認したあと
湯沢を目指しました。
菅平を15時半過ぎに出発し、
鳥居峠を越え、八ツ場ダムの脇を通って
水上ICから関越道経由で18時に湯沢IC到着でした。
・・・・・
翌朝は9時過ぎに神立高原入り。
平日とあって
メインのボルックスはガラガラ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/1a/ec/4d231024144fa033b6f6363df990a1c9_s.jpg)
足慣らしのあとは
ペルセウスでトレーニング。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/56/c9/f01ed9c4f5a687bbb908e0b2e6b972b6_s.jpg)
ここは昨シーズンまで
圧雪されてなかったのですが
この日はそこそこに圧雪されていた上、
人が少ないので大回り、リズム変化と
好みのラインで滑ることができました。
休憩をはさんで小回りトレ。
前日のビデオ映像とコメントを念頭に
ポジションと脚の使い方を意識して滑ります。
運動量が多くなると暑さはMAX。
手元の温度計で12℃あったから当然ですね。
昼食前に1本だけゲレンデトップへ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/34/ce/b4dfa0a9f144cd28dd5ed1099f4e9482_s.jpg)
ここに来た時は
好天に巡り合わせることが多いです。
お昼は天ぷらそば。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/07/2e/ae6c363f8c63b0e4f161d21b6474e804_s.jpg)
食後はコブ練。
レグルスと
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/19/05/543af35af24e8912c5ca5dc7befe7333_s.jpg)
ボルックス脇のラインで
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/2e/c5/a8d62a308a2b1f832fd3f5d134a1cec7_s.jpg)
しっかりとコブを滑りこめました。
15時になったところでアガリ。
都内は混雑感があったものの
18時半過ぎに帰宅できました。