シーズンアウトして10日。
今シーズン受検は無く、
数値的な成果は見えないシーズンでしたが、
数年も経てば忘れちゃうだろうから
記録に残しておこうと思います。
まずは滑走日数とゲレンデ。
狭山 :3日
丸沼 :1日 他にボウズが1日!(笑)
GALA湯沢 :8日
菅平 :6日
会津高原たかつえ:1日
会津高原高畑 :1日
ノルン水上 :1日
アサマ2000 :2日
かぐら :4日
合計27日。
もう少し滑れたら良かったのですが、
こんなもんでしょうかね?(笑)
移動手段は…
車移動 :20日(うちは同乗は8日)
電車移動: 7日
でした。
今シーズンは自分で運転して出かけた日より
仲間に乗せてもらった日+新幹線で移動した日数の方が多くなりましたよ。
移動については楽をさせてもらったことになりますね。
滑りに関しては準指受検を想定して
面操作を意識した低速練習にチャレンジ。
シーズン当初は戸惑いもあったけど
終盤はコツが見えてきましたよ。
見え方はどうかわからないけれど
面の使い方や板の上での動きに
変化が出てきたと思います。
一般の滑りでは新しい感覚もあったけど
小回りはまだまだブラッシュアップが必要ですね。
でもシーズン終盤にちょっとした手ごたえがあったんで
インラインで復習しておこうと思ってます。
トータルで考えると
滑りが未熟な分、まだまだ伸びしろがあると思うので
オフはトレーニングと座学で
さらなるレベルアップを目指そうと思います。
おっと!
その前に今度の週末はマテリアルチェック、ですね。(笑)
今シーズン受検は無く、
数値的な成果は見えないシーズンでしたが、
数年も経てば忘れちゃうだろうから
記録に残しておこうと思います。
まずは滑走日数とゲレンデ。
狭山 :3日
丸沼 :1日 他にボウズが1日!(笑)
GALA湯沢 :8日
菅平 :6日
会津高原たかつえ:1日
会津高原高畑 :1日
ノルン水上 :1日
アサマ2000 :2日
かぐら :4日
合計27日。
もう少し滑れたら良かったのですが、
こんなもんでしょうかね?(笑)
移動手段は…
車移動 :20日(うちは同乗は8日)
電車移動: 7日
でした。
今シーズンは自分で運転して出かけた日より
仲間に乗せてもらった日+新幹線で移動した日数の方が多くなりましたよ。
移動については楽をさせてもらったことになりますね。
滑りに関しては準指受検を想定して
面操作を意識した低速練習にチャレンジ。
シーズン当初は戸惑いもあったけど
終盤はコツが見えてきましたよ。
見え方はどうかわからないけれど
面の使い方や板の上での動きに
変化が出てきたと思います。
一般の滑りでは新しい感覚もあったけど
小回りはまだまだブラッシュアップが必要ですね。
でもシーズン終盤にちょっとした手ごたえがあったんで
インラインで復習しておこうと思ってます。
トータルで考えると
滑りが未熟な分、まだまだ伸びしろがあると思うので
オフはトレーニングと座学で
さらなるレベルアップを目指そうと思います。
おっと!
その前に今度の週末はマテリアルチェック、ですね。(笑)