映画さんぽ シスタマゴの徒然日記

映画大好きな姉妹が、最近観た映画のレビューや日々の出来事を気の向くままに綴っています♪

右足の裏

2013年10月30日 | らくがきマンガ
映画「凶悪」は予定通り観たのですが、まだレビューを書けずにいます…すみません
ただ、すごくおもしろかったということは先に言っておきましょう
派手じゃなくてもこういう日本映画は、ハリウッドに勝るとも劣らない素晴らしい作品だ!という気持ちになります


で、いきなり話は変わりますが…

ここ数週間、むーちゃんの右足の裏に異変(?)が。
異変というと大袈裟になってしまうのですが、謎のじんわり感を感じるようになりました。
足の裏のある部分だけ、一瞬じわ~と熱くなるのです。そしてすぐ冷めるのです。(←熱さが引く。)
一日に何度もなりますが、ある時は数分ごとにじわ~じわ~ときて、なんだこりゃどうなった?!私の足と驚いてしまったのでした。
しかし足の内部だけが熱くなるようで、表面は普通なのです。
特にあたたかくなっているわけでもなく。う~ん

ネットで調べてみたものの、そういうことは見当たりませんでした
くるぶしが熱くなるという例はたくさんあるみたいですが。(それも不思議!)

ただ、むーちゃんの場合は心配で調べたのではなく、なぜこうなるのかが気になっていたからなのです。
でも結局わからなかったのですけどね

しかしかなりの冷え症であるむーちゃんゆえに、この現象は結構歓迎だったりします
自然とあったかくなるこの感覚は、正直“おぉ~またキタ~”という嬉しさもあったりして

で、どのあたりが熱くなるのかというと…

ここはわかりやすくイラストで





という具合なのです。

右足の裏のきまってこの場所。ほんと何なんでしょう?

もしかして、もしかして…むーちゃんの何かが覚醒する前兆とか ←楽しみなのか?

って、まぁ、そんなことはないとしても、できるならこの現象がこれから来る寒い季節にも続いてほしいということ

冷え症にとって、これはありがた~い授かりもののような気がするのです

しかし本当にに他にも同じことになっている人いないのかしら?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロマンくじ? | トップ | 『ひるのいこい』まで… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

らくがきマンガ」カテゴリの最新記事