映画さんぽ シスタマゴの徒然日記

映画大好きな姉妹が、最近観た映画のレビューや日々の出来事を気の向くままに綴っています♪

もはや映画レビューですらない!その2

2019年04月29日 | 映画

昨日の暴挙に続きます。

もはや開き直ってるな

 

ビール・ストリートの恋人たち

人種差別問題の作品が多いなぁ…やっぱ時代かな。この後どうなるのか気になりました。

 

チューリップ・フィーバー 肖像画に秘めた愛

計画を実行するのに、かなりの荒業!ハラハラしました。面白かったです。

 

記者たち 衝撃と畏怖の真実

『バイス』と対局にある記者たちからの視点。あの時、こういう人たちがいたという事実。

 

麻雀放浪記2020

かなりバカバカしいので賛否両論だけど、すげ~笑いました

やっぱ白石和彌監督にハズレなし(←個人的見解)

 

ナチス第三の男

予告編の“どうしてハイドリヒだったのか?”の謎が明かされていない!

後半いきなりの主役交代で、置いて行かれました

 

ビューティフル・ボーイ

助けようとする手を振り払っておいて、自分がどうにもならなくなったら「助けて」…

お国柄、薬物に対する環境が違うから、一概に批判はできないのかもしれないけれど、正直共感しにくいなぁ 

 

シャザム!

導入部といい、展開部といい、意外な終盤といい文句なしの面白さでした。

ジャイモン・フンスーが出ててびっくり

 

アベンジャーズ エンドゲーム

マーベル単体作品は好きなんだけど、実は『アベンジャーズ』はそんなに好きじゃなかったのでした

だけど、今回は最後というだけあって、とても面白かったです。間違ってもこれ以上続かないよ?というキチンとした完結編でよかったです

ただしこれを楽しむには、今までの単体作品と、これまでのアベンジャーズシリーズ全部把握しておかないと、手強いと思うぞ

その他の作品のレビューはまた次回ね 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もはや映画レビューですらな... | トップ | 平成最後の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事