映画さんぽ シスタマゴの徒然日記

映画大好きな姉妹が、最近観た映画のレビューや日々の出来事を気の向くままに綴っています♪

もはや映画レビューですらない…!

2019年04月28日 | 映画

映画レビューが溜まった時は、“まとめてレビュー”などで、観た映画を簡単に紹介してきたのですが、もうこれでは片付けられない…というほど、レビューが溜まってしまいました

というわけで、「この映画観たよ」という映画を並べていきます

とうとう暴挙に出たな

 

翔んで埼玉

自虐ネタが笑える。正気で観られるかどうかは別問題(笑)

 

キャプテン・マーベル

なんだ、このジュード・ロウの扱いはネコ可愛い

 

ブラック・クランズマン

コメディタッチかと思いきや、意外とシリアス。アメリカは昔から変わっていない。

 

運び屋

あ~、こんなところで紹介してしまうのが勿体ないほどの良作。イーストウッドも動作がすっかり老人になってしまったなぁ…と思ってたら、そういう演技だったらしい

 

ヴィクトリア女王 最期の秘密

『Queen Victoria 至上の恋』でも、ヴィクトリア女王を演じてましたね。その後といってもいいのかも?なんか可愛いおばあちゃんという感じでした。

 

天才作家の妻 -40年目の真実-

ラストの妻の決断に、思うところはいろいろあるだろうけど、なんか納得してしまいました。

 

バンブルビー

バンブルビーは、やっぱりビートルがいい。ロボットなのになんか可愛い

 

ダンボ

アニメでは感じなかった、飛ぶシーンの重量感が伝わってきて、(飛ぶ凶器だな…)と思ってしまった

リアルと創造の境目のようなダンボの造形が秀逸で可愛い

「可愛い」しか言葉知らんのかい!

え~、まだまだあるので、続きはまた次回


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くーまんの部屋 | トップ | もはや映画レビューですらな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事