こんにちは! 新日本婦人の会 王寺支部です

お知らせや日々の活動などを、皆様にお届けします。

1/28 「親子リズム小組」・・子どもたちは靴下を脱ぎ、体操やる気満々で

2010年01月29日 00時29分02秒 | 小組活動
 

1/28(木)、この日は朝から雨が降っていましたが、リズム小組に出かける頃には小降りになって、やれやれ。
2組の親子がやってきましたが、若いママたちはいきなり「ピザ作り」の日を決める相談に入りました。

子どもたちは靴下を脱いで、体操をやる気、満々です。
ママたちの相談の間中、体育館を走りまわっていました。

Aちゃんは4月から幼稚園なので、親子リズムに来るのもあと少しです。
体操をしていて咳をするので、ちょっと気になります。
T君は途中でお茶を飲みたそうでしたが、体操が終わるまで我慢できました。

お名前呼びをして、来週に迫った(2/6)「第15回新婦人王寺支部大会」の出欠などを確認して終わりました。

 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「母親しんぶん なら」に、... | トップ | 1/29 「第1回パッチワーク小... »
最新の画像もっと見る