こんにちは! 新日本婦人の会 王寺支部です

お知らせや日々の活動などを、皆様にお届けします。

3/30 合同班会

2022年03月31日 18時40分26秒 | 日々の活動
ひまわり、若草班の合同班会を花見日和の馬見丘陵公園でしました。

満開の桜、赤黄白のチューリップの花を見ながら、写真を撮ったり、お喋りをしながらゆっくり散策しました。

 

桜を見ながら食べるお弁当はおいしかったです。
外に出ると開放的になるのか、とにかくよく喋りました。

 

その後、王寺駅で「ウクライナ支援募金」活動のスタンディグをしました。
小学生が小走りで募金箱に入れてくれました。嬉しかったです。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/23 パッチワーク小組 | トップ | 4/1 消費税の署名宣伝行動 »
最新の画像もっと見る