くまおのメモ帳どこだ

小さなことからこつこつと落書き。

笹モル

2019年05月15日 | ロードバイク

午後笹モル

何か食いつつ小坂まで行こうと、補給食かってないのでコンビニで物色。

アセスルファムKやらアスパルテームやらスクラロースやら、入れる義務でもあるのかってくらい各社入れてるな。

カプリコやガリガリ君も大きいのは入ってないのに小さいサイズのには入ってるとか。コストが下がるからか、所詮他人だし蓄積なので誰もわからんてなぁ

避けられるものはなるべく避ける、進んで食う必要はない。無理なく適当に位

その点

一見悪そうなこいつ何だが、案外変な物は入っていない。比較的

悪いは悪いんだが、小麦もないのでイイネ

難点は温度で柔くなること、いや食いやすくなるともいえるが歯にくっついてしょうがない。

笹森計測開始、昨日の予報がもろ南風で強いから来たんだけど変わってしまって北風。よくないけど行くとこもないし

走ってみると風は感じないどういうことか、変わり目か。確かにもうちょっとで雨降りそうな

くまナゴ175㎜クランクで行ってみる、平均ケイデンス90だから短い脚でよくやるよな

結果は悪くもなくよくもない、20分300w4.6倍超えたのでいいだろう。happy

自衛隊機かな

ここまで食ってなかったレトルトの定番、パスタだ。小麦を避けるといろいろよくなりそうなんだが耐えられない


最新の画像もっと見る

コメントを投稿