くまおのメモ帳どこだ

小さなことからこつこつと落書き。

あめやめあめやめ

2013年04月08日 | 家庭菜園

昨日はざっと数えただけでも全国1000万の自転車野郎が室内でチェーンを磨いていたわけですが・・・

もちろんわしも磨いたチェーンも車体もホイールも、もぅやることねぇ・・・・

晴れが続くといいが、雨も大事よねぇ

うちの花壇は続々咲いている。

こいつはなんだったか・・・クロッカスだったかコサックだったか・・・そんな名前だ。こんな模様が入るんだったかな?

こいつ・・・死んでるわけじゃない。冬の間は完全に枝を落としちゃうのだ。豪雪に耐える知恵なのでしょう。

やはりぶななのか?いまいちわからん。

まだまだ咲きます・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿