くまおのメモ帳どこだ

小さなことからこつこつと落書き。

白神今年いってないよ

2019年07月20日 | 日記

 土曜日から日曜日に

0100作戦開始

早めに寝たので4時間は寝ている、白神1周9時間以内とすれは10時過ぎには家にいられてくま太郎と遊びに行けるという作戦。元気ならな

風を見るに一日中東風しかもうまいことに予報通りなら深浦あたりまでは巻いて南風気味に追い風になりそうだ。時計回りで行く

ボラWTOの平坦性能が楽しみだ、順調に早口まで来たところで。

もげた

流石中華、振動デライトの重さに耐えられなくなったようだ。こういうのはレックマウントのように金属製でないといかんな。

 

しばらく走ったら反対もいったよ、行くだろうとわかってたのですぐ反応できた。

ライトはうまいこと持ちやすいので持ちながら走ることはできた、しかしこのままもきついなぁ

4時には明るくなるだろう

薬師山のあたりで・・・

巡行してると足になにかもにっと、ん?ツール缶が足に当たる。即反応して足止めたのでもげなかった

リベっと抜けるとか、さすが・・・UCI

さっきライト修復で買った黒ビニールテープが役に立つ、それにしてもこの商品どれだけのローデーを救ったことか。

さて・・・・これでいけなくはないんだがどうもご先祖様がやめておけと言ってる気がしないでもない

確かにさっきから変な声が聞こえたりした市影が見えた気もする、よし帰ろう。

鷹巣往復しただけと相成りました。

夜明け是よ

ひと眠りして、暇。彼らが動き出すまでになんかしよう

何か月前に買ったのかあれをつけよう

eタップのケージの外し方は検索してくれ、ここのネジとって中のロックとらないと外せないよ

回転防止のストッパーも外してぬるっととれる

 

 で、着けるそれだけだ。

チェーンの長さ確認な

来週は鳥海、鳥海に向けて頑張ろう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿