くまおのメモ帳どこだ

小さなことからこつこつと落書き。

順調に成長

2012年06月17日 | ロードバイク

つりが中止になっちまって・・・することがない。

くまお号ショップのチェックを受けて戻ってきたが雨では何もできぬ。幸い大きな問題はなかった。

というわけで調子に乗って更なる改造をだね・・・・( ´,_ゝ`)クックック・・・ツギハアレダナ

小屋掃除やらなにやらしつつ・・・・む?路面が乾いておるでわないか

ちょろっと乗ってみよう。

整備明けはやはりなにやらしっかりしている。ブレーキ軽い力で効きがよくなっている。

グリスを隅々まで入れてくれたらしい。ナルホド

少年自然の家ヒルクライム

もはや足を着くかつかないかは気持ちしだいだ!最初に比べればとまることもなく、ごまかしつつ上れるようになった。

ギヤはリヤ最大ではあるが・・・これがだんだん小さいギヤになってけばいいのだろうな。

ダンシングに移るときのギヤ操作がいまいちわからん。やはり負荷は抜くしかないわな。

一度は取ってみたい写真。

そろそろ感じてきたのは、サドル位置やら高さ。こんな本を買ってみた。

これはおもしろい。理論的であり実際の経験実験の上での話が面白い。勉強になる。

サドル位置を上げたり研究してみよう。どーもひざが高く上がりすぎな、しかも伸びきってないような感じ。

何か変わると面白いな。

のどが渇いたので給水

ぶひゃーー おいしい季節になってきたぜ。

175cm 69.2kg 16% 

体重がついに69kg台安定か?いったいどこまで下がるんだべ。

食事制限とかはもちろんやらない!

NO Cal NO Life ! 

あたりまえか。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿