くまおのメモ帳どこだ

小さなことからこつこつと落書き。

とっこ~北欧

2018年10月13日 | 日記

今日はのんびりサイクリング、明日は秋の3大カップの一つSCカップだ。疲労の無いように

まさとMoが走りたいけど練習不足で一緒に走ることを躊躇しているようだ、ちょうどいいので今日はさわやかに。

6時比内集合ででる、小坂方向を見れば朝日に霧もなくいい感じ。

集合場所の比内鷹巣方向は・・・

やる気をなくさせる暗さ、霧・・・

向かう、ちょびっとウエットだったがまあいける。

合流して二人で進む、霧がひどい。

トッコー(笑)から金山に進む、あえて山登りとはよくやる。

わしは抑えめにひやかしながら登る。

結構寒い、まじさむい。指が痛いのだけはきついな、しっかり厚手にしないと

登って下って戻って終了、強度はあったかもしれないけど脂肪燃焼にはならないんじゃないかな。

逆に頑張った感が残って腹減って食っちゃうと思うんだ、やはり平坦のんびり往復とかがいいかも。

学校カフェとかのぼりもなくていいんじゃないかな、またよろしゅう

今日は男旅

いつもの北欧の森へ

補助輪付自転車で行く、バランスバイクやってればすぐ乗れるというけど嫌がってむずい。

とりあえず最初から補助輪を高めにつけて接触したりしなかったりにしてみた。

スピードが出ると両輪浮いた状態にもなってたからまぁいいかな

近くにある踏切のカフェを偵察に行く、プレートにご飯があったのでくまたろうもクリアだな。

今日はコーヒーのみ、アイスがあると思ったらなかった。初めてのパフェだ

案外食った、クリーム全般なめるとかゆいという反応なのか。なにに?

ランチ軽食はいい感じだ、遊具併設ならわしの理想のカフェに近づくな。

牧草地に遊具置いたら税金かかるのか?

結構時間たったけど帰宅、と思わせてさらに樹海に行きたいという。大して変わらないんだけどな、下り坂をバランスバイクで下りたいんだと

そして最近のはやり、看板探し。見つけて名前と説明文を読まされる

そして写真撮れという

謎のポーズで。母に見せると

終わったと思わせて…

仕上げの下り練習

暗くなった…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿