くまおのメモ帳どこだ

小さなことからこつこつと落書き。

交流会クルマアソビつの

2023年07月01日 | ロードバイク

つのぴ主催、クルマアソビ交流会的な

安比に向かう、大館ちょい雨七時雨時雨まくりで不安。

上る予定のアスピーテは確実に雨なにも見えない。

10時集合とのんびりだし、今夜は飲むので消費したい。

松川温泉から藤七で八幡平登る、松川までの道をなめてた忘れてたこの距離。

ビジターセンターから26kmもあったわ;

車通らな過ぎてちょっと怖い。最後食いっと上るけど斜度が緩くていい

どこから登りかなという感じでずっとづるづると登る、ゲートが基準だがその前までで結構上ってる。

天クラC的な?

ちらっとカタツムリ見えたから戻って捕獲…いくまじろう喜ぶかなと思ったがグロイ、無理。

ひどく風強い、日本海側割雨だしな残りがちょっと落ちてくる感じ。霧雨美チョ強風

こっち側も距離表示あるのかぁ嘘と言ってほしい結構上った気がしたんだが…

もう最後は豪風雨でこの標識前一瞬止まって下山したよ、日焼け防止アームカバーしかないし。サミー

下って…みんなが集合してるところにピンポイントで到着、お初な人もいるのでインパクトが大事だ。

そして全く走れずちぎれた;

もう足がない、そんな頑張ってなかったのに疲れてる。弱い

さっきよりよほどましになってた。

雪だよ

 

なんか増設されてた。

下って解散、このままコンビニ弁当で過ごすかぁ…とつのぴに拾ってもらってかっぱの宿?だったかなお昼食う。

なかなかよかった、他のも食いに来たい感じだ。

チェックイン、早すぎるので自分で持ってきた酒でやる。

ちょいちょい集まりだした。

青森秋田岩手宮城各地から集合、楽しく過ごせた。

終わって翌日なんか…しゃべりすぎたろうか?お粗相がなかったろうかと心配。最近よくないからもっとgentleに自重しないとなぁと思った歳だな。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿